#8 QB T・ウィルソンをカットPS 7名決定 最後は#8か

2013年09月03日

ファイナル ロスターカット(更新)

sahaっす

スター53とりあえず決定しました。
(2013/9/2)
※適宜更新します。
(2013/9/3更新)
image

ファイナルカットしたルーキーやキャリア条件を満たす選手は一両日中ウェイバーに掛けられます。その間は他チームに獲得権利がありますが、即ロスター登録が条件故にPS(8)の編成には問題なしと思います(思いたい)。
贔屓の選手も何人かカットされてしまい少しばかりテンション↓ですが(PSには入れて欲しいです)、脆弱なポジションには他チームからカットされた面々から獲得する動きも出てくるでしょうし、そちらにも少しばかり期待しながら開幕を待ちましょう。


OFFENSE(26)
QB(4)
#2 T・プライアー
#8 T・ウィルソン→現地9/1カット更新
#14 M・マグロイン
#15 M・フリン
_________
カット0
カットするのはキャンプ序盤↑中盤~プレ↓のドラ4ウィルソンかキャンプ中盤↑~プレ↑のUDFAマグロインか。迷いに迷って出た結論はダブル残。一方、キャンプ前~入り後も120%スターターと架空の太鼓判を押されSEAでの記憶を忘れるもプレより↓で、スターターの座から放出の噂まで出てくる始末のフリン。
そして二転三転した結果スターターの座を掴んだのは、一時は3番手まで降格したTP2。


RB(3)
#20 D・マクファデン
#27 R・ジェニングス
#32 J・スチュワート
#30 D・ウィリアムズ→カット
#34 ラタビャス・マリー⇒IR
_________
ポストDMCのドラ6がまさかのIR入り。毎年平均5試合欠場のガラスのエースをバックアップするのは割とやれそうな感を醸し出すジェニングス。マリー離脱により棚ぼた的にロスター入りしたのはスチュワート。
RAIDERSのジャージを着るのが夢だったウィリアムズは夢を叶えるも活躍の場までは与えられず。


FB(2)
#45 M・リース
#49 J・オラワレ(FB/RB)
カット0
__________
リースは不動。残る椅子をゲットしたのはレジーが引っ張ってきた#40 J・ホースを先日カットに追い込みコネでロスターには残れないことを実証した元アメリカズチームのオラワレ。

WR(5)
#12 J・フォード
#17 D・ムーア
#19 B・バトラー
#80 R・ストリーター
#84 J・クライナー
#9 C・ヴァーノン→カット
#10 G・ジェンキンス→カット
#18 A・ホームズ⇒S/R 4試合出場停止
_________
世間ではリーグ最低レベルと言われるも個性ではリーグ上位の実力者wが集まるカテゴリで、ルーキーとして残ったのは将来のエース候補ドラ7バトラー。それ以外はファンにしてみれば当たり前の面々です。
残念なのはド贔屓のリーサルウェポンことヴァーノンのカット…orz PS超希望。リターナーとして割と良かったジェンキンスもここまで。やはりUDFA→53枠は鬼門なのでしょうか(それを考えるとマグロイン凄いな)。
ホームズについてはサスペンデッドリザーブなんて保留じみた良く分からない状態です。どなたか教えてください♪

TE(4)
#48 J・マストラド
#81 M・リヴェラ
#86 D・オースベリー
#88 N・カサ
#82 R・ゴードン→カット
#89 B・レオンハルト→カット
_________
なんとなく空気は感じていましたがゴードンがカットされちゃいましたね。オースベリーが肩を故障したのでIRに入れて3枠になると予想していましたが結果は4枠でした。個人的にはカサがブレイク必至です。

OL(8)
#61 S・ウィズニュウスキー(C/G)
#72 A・グロード(C)
#65 M・ブリシール(G)
#76 L・ニックス(G)
#68 J・ヴェルディア(T)⇒復帰指定IR(予定)
#69 K・バーンズ(T)
#71 M・ワトソン(T)
#77 A・バロン(T)→現地9/2カット更新
#62 J・フォスター(G)→カット
#63 L・メイディー(G)→カット
#64 T・ヒルズ(T)→カット
#79 ウィリー・スミス(T)※故障のままロスターまたはIR⇒現地9/1IRへ更新
#70 T・バーグストロム(G)⇒IR
#● A・マクレイン(G)*BAL→現地9/1ウェイバー獲得更新
#79 T・パショス(T)*WAS→現地9/2FA獲得更新
__________
ただえさえ脆弱なカテゴリに関わらずプレ最終戦でバーグストロムが脚を負傷orz軽くはないようでIR入りです。ヴェルディアに続いて今季成長に期待していたバーグストロム終了は痛すぎます。
バロンも暫定でしょうからガレッジセールでT補充があると思いますけど…。
唯一メネリクがLTで使えそうなことだけが朗報といえば朗報です。




DEFENSE(23)
DL(8)
#58 R・ロビンソン(DE)
#91 J・クロフォード (DE)
#93 J・ハンター (DE)
#99 L・ヒューストン (DE)
#90 P・シムズ(DT)
#92 S・マギー (DT)
#96 C・ビクキディ (DT)
#98 V・ウォーカー (DT)
#51 D・バス(DE)→カット
#97 A・カーター(DE)→カット
#60 R・ベイカー(DT)→カット
#74 K・ツアウファーサウ(DT)→カット

#75 B・ベア(DE)⇒IR
#70 B・サンフォード(DE)*CLE→現地9/1ウェイバー獲得更新
__________
まずド贔屓ドラ7バスのカットはあり得ません。ハイブリッド#Dのキーマンを…これでPSにも入らないなんて事になったら精神的ダメージが大き過ぎます。ロビンソンよりバスだろ。
プレ最終戦で何気に良かったヒューストン/ウォーカー/シムズ/ハンターのカルテットは今後に期待しましょう。
あとはオクラホマの暴れん坊ドラ6マギーには少し期待しています。
カーターカットは残念ですが、心からお疲れ様でしたと言いたいです。


LB(5)
#53 N・ローチ(MLB)
#50 K・マイアバ(OLB)
#55 S・ムーア(OLB)
#94 K・バーネット(OLB) 兄
#95 K・バーネット(OLB) 弟
#52 O・ゲイサー(MLB)→カット
#54 B・ボイコ(MLB)→カット
#44 C・トーマス(OLB)→カット

#56 M・バリス(OLB)⇒PUP
__________
ムーアが脚のつま先を痛めているようで心配ですが、MLBがローチひとりも心配です。
ガレッジセールでバックアップ獲得の暁にはバーネット弟と入れ替えとなりそうです。
とはいえ兄と同じDNAを持つことを考えると残して置いても良いのでしょうか。
とにかくMLB経験者が一人欲しいです。
PUPバリスの復帰は早くてもシーズン中盤以降となるのでマイアバがどの程度やれるのか注目。ムーアは1日も早い復帰を。


CB(7)
#21 M・ジェンキンス
#22 T・ジョーンズ
#25 D.J.ヘイデン
#28 P・アダムス
#29 B・ロス(CB/S)
#31 T・ポーター
#35 C・チェクワ
#23 J・ハンソン→カット
#37 C・ケイシー→カット
__________
先日、股関節を痛めた#23 J・ハンソンをIR入りさせるかと思いきや、あっさりカットしました。おそらくは昨季活躍したハンソンを切っても今季は層が厚いから大丈夫というサインなのでしょう。まあボロボロだった昨季と比べたらそうかもです。
D.Jはバックアップからのスタートかもしれませんがルーキーらしい全力プレーを期待しています。タイワンさんも全力応援で♪


S(3)
#24 C・ウッドソン
#26 U・ヤング
#33 T・ブランチ
#36 R・スミス→カット
#42 S・ジョンソン→カット

__________
ブランクのあるスミスはSF時代の姿を取り戻すことはありませんでした。
ここはFSにウッドソンとヤング。SSにブランチとロス(ニッケル兼任?)で安泰でしょうか。
PSに1人入れておきたいところです。


ST(4)
#11 S・ジャニコウスキー(K)
#59 J・コンド(LS)
C・クルー(P)→現地9/1カット更新
#7 M・キング(P)
#6 J・マドロック(K)→カット
#3 E・カルモナ(K)⇒IR
__________
P2名体制の意図はなんでしょう。
レクラーに代わるのはベテランのクルーより高軌道を蹴れるキングが理想ですが、如何せんHに難ありとされるキング。クルーはガチのH要員かもしれません。仮にそうであったら残念ですw まあ様子見で。
コンドーさんには昨季開幕SD戦のようなことだけなくシーズンを過ごしてもらえば文句なし。ネ申11号には何も言えないです。今季も宜しくお願いします♪


GO RAIDERS!!

saha4678 at 05:30│Comments(6)RAIDERS2013 

この記事へのコメント

1. Posted by 以下、(ry   2013年09月02日 05:03
パンター2人残しは意味不明すぎますね。
キングにHとして難があるならQBにやらせればいいじゃないかと。
2. Posted by saha   2013年09月02日 06:42
おはようございます(^-^)
きっとジャニ公がごねてるんじゃないですかね。
PキングでもいいけどHはクルーがいいとか。
怪しい関係だったりするかもですw
と思ったのもつかの間。キングに決まったらしいです。
3. Posted by BO knows 34   2013年09月02日 08:38
パンターの一人、QBの一人をトレードの餌にしようとしたなんて噂もでてましたねー。
バスは残念です。ST等の総合力でロビンソンと判断したのでしょうか?シカゴに獲られたみたいですね。
4. Posted by artman   2013年09月02日 09:20
おはようございます(^o^)/

地味に好きな選手だったので、J・ハンソンがカットされたのは少し残念です(´・ω・`)
バスとヴァーノンもPSに入れて欲しいですね。そして出来ればマガフィーも。
5. Posted by saha   2013年09月02日 19:20
>BO knows 34さん
こんばんは
バス本当にCHIに取られちゃってるじゃないですか…
なんか子供をさらわれたようなかんじですよ。
こうなるんじゃないかと思ってたんですよね(>.<)
6. Posted by saha   2013年09月02日 19:21
>artmanさん
こんばんは
バスはPSリストに載っていたろうにホント残念です。
ヴァーノンも嫌な予感がしますけどPSに欲しいですよね。だからPは初めから1人で良かったんですよ(>.<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
#8 QB T・ウィルソンをカットPS 7名決定 最後は#8か