【WEEK1】@IND戦に向けて【WEEK1】@IND戦結果 TP2始動

2013年09月09日

【WEEK1】@IND戦結果 速報

sahaっす

image

おはようございます。
開幕@IND戦をライブで見ました。興奮冷めやらぬなか取り敢えず結果速報です。
結果は以下です。
image

試合の詳細等は後程改めますが凄かったです。
敗れはしましたが追い詰めましたよ。
敵地でINDを。
とにかく凄かったんです。
TP2が。
TP2で始まりTP2で終わった感じです。
本番に強いタイプって頼もしいです。
OLはあのままなんですけど脚という武器は凄いですね。

TP2のスタッツです。
image

【Pass】29投19回成功(成功率65.5%)/217Yds獲得/TD1回/INT2回
QBレーティング70.6
【Run】13回/112Yds(平均8.62Yds)/LG29Yds
※RunはQBとしてRAIDERSチーム記録
【Total】329Yds獲得です。

途中DMCへの30YdsTDパスをチャレンジで取り消されたりして残念な場面もありましたけど今日に限れば結果は気にしてないです。
それぐらい強烈な印象を残した開幕デビューでした。
チームスタッツです。
image

それとディフェンスgoodjob。
DC ジェイソン・ターヴァーやりおります。
(さすが元スタンフォードDC)

何か起こりそうな予感がプンプンします♪

saha4678 at 07:50│Comments(2)RAIDERS GAME 2013 

この記事へのコメント

1. Posted by artman   2013年09月09日 10:35
おはようございます(^o^)/

結果は負けはしましたが、今のメンツでは十分すぎる内容だと思います!
おそらく勝てる試合だったんじゃないでしょうか?
それにしてもTP2凄い身体能力ですね♪ただ走りすぎて怪我だけはしてほしくないですね(><)
2. Posted by saha   2013年09月09日 16:23
こんにちは(^-^)
プライアー凄かったですね!!
DMCのTDレシーブが取り消されなければと思うと少し残念ですが、プライアーがチームを引っ張っている姿が何より嬉しかったです。興奮しました。
ケガの心配もありますが、プライアーには思いっきり楽しんで次戦プレーしてほしいです!!(^o^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK1】@IND戦に向けて【WEEK1】@IND戦結果 TP2始動