【WEEK6】@KC戦に向けて糞はBUFへ

2013年10月14日

【WEEK6】@KC戦 結果 FUCK THE CHIEFS

sahaっす

KCファンは低能すぎ。
ギネスだか何だか知らねえけど、お前ら
うるせえよ馬鹿野郎image

image
image

C グロードとRT パショスが抜けたあたりから
#Oが進まなくなり後半に至っては全く良いところなし。
OLはファールしまくり。完全に壊滅状態。
TPはサックされまくりで、その数10回。
image

あれじゃあ可哀想すぎます (-.-)ノ⌒-~
TPを責めることはできないですね。
4Q序盤に指を痛めたらしく少しに気にしていたのが気になりますが。
image
#Dは素晴らしいんですけどね。

7-0からのジャニ公51YdsFG失敗が少し悔やまれます。
Q組のRBコンビも予想通り出たんですが、壊滅したOLは穴を作れず、この様です。

BYEで修正して出直しですね。


********************
おまけ
M系QBラッシングランク(WEEK6終了時点)
1.M・ヴィック(307Yds)※WEEK6欠場
2.R・ウィルソン(294Yds)
3.T・プライアー(289Yds)
4.C・キャパニック(172Yds)
5.C・ニュートン(153Yds)
6.R・グリフィンⅢ(149Yds)
順位に変動はありません。
********************

saha4678 at 06:00│Comments(5)RAIDERS GAME 2013 

この記事へのコメント

1. Posted by yonemaru_60   2013年10月14日 06:05
お早うございます

スタッツでしか解りませんが仰る通りOL が酷すぎました。
忘れましょう。
2. Posted by saha   2013年10月14日 18:42
こんばんわ

KCがたいして強くないというのは良くわかりましたよ。
今季中にLTヴェルディア、Cウィズ、RTワトソンで形成されたOLを見てみたいという願いが叶うといいんですが。
また、OAK#Dは今のメンツにブランチが加わればリーグでも上位クラスではないかなーと。
3. Posted by BO knows 34   2013年10月14日 19:41
こんばんわ!
夜中に頑張って起きてDJのジャージ着て気合い入れて見てましたが、怪我人が出て補強したジャロード、パショスの二人がそろって怪我で退場じゃ試合になりませんね。センターがいない、もとからひどいバーンズが出てるくらいですからね。Dが今日もすごくよかっただけに残念です。まともなOLなら楽勝だったかもですね。
4. Posted by saha   2013年10月14日 21:38
こんばんわ

3勝3敗でBYEに入って欲しかったですけどね。
あんな状態のOLではTP以外なんにもできないでしょうね。おっしゃるとおりOLがまともなら楽勝だったような気がします。
経験を積むという意味でも残り試合も全てTPに投げてもらいましょう!!
DJのジャージ購入されたんですね(^-^)
僕も先日、向こうに仕事で行く知人にTP2のジャージをお願いしました♪
5. Posted by chaussure christian louboutin   2014年07月30日 11:54
Porter une paire de chaussures Christian Louboutin ne peut certainement montrer votre style et vous faire belle lueur de la jeunesse, pas d'importance que vous aller faire du shopping ou Voyage. Absolute Classic chaussures escarpin louboutin pas cher sont footwears de luxe de la marque, que ce soit un grand banquet, tapis rouge ou dans leur temps de loisir quotidien un des plus importants clients étoiles. Beaucoup de bonnes choses sont et long terme pour l'objectif, de la mode, il est un symbole de la vie inhérente. Leur haut les marques de luxe dans les chaussures de Christian Louboutin en ligne.
chaussure christian louboutin http://www.fashionmainstream.com/escarpin-louboutin-pas-cher.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK6】@KC戦に向けて糞はBUFへ