2013年10月16日

ついにトップを掴んだ若者#2/QB Terrelle Pryor その4

sahaっす

image
image

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
OAKLAND RAIDERSのQB T・プライアーが、今季のPLAY OFF進出へ意欲を見せている。

OAKは現地13日、KCと対戦。
計10サック献上とKC守備陣の激しいプレッシャーを浴びて7対24で完敗した。
プライアーはパス34回中18回成功、216Yds、1TD、ラン6回60Ydsを記録するもチームを勝利へ導けなかった。

 これで2勝4敗と借金が増えてしまったOAKはAFC西地区の最下位。
同地区ライバルには開幕6連勝中のKCとDENの2強がいるが、プライアーはそれでもPLAY OFF進出へ諦めていないようだ。

「チームが一丸となって進む必要がある。現在は黒星先行だが、ここから奮起してPLAY OFF 進出をつかむと『CSN Bay Area』に語ったプライアー。さらに「(WEEK6の)敗因は自分にある。取り戻したい。チーム状態は良くなっていくだろうし、オフェンスのリーダーとして有言実行しなければならない。そうしてみせる」と意気込んでいた。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
番記者「PLAY OFFを狙っているってマジすか?」
TP「大マジだよ。文句あんのか?」
番記者「ないですけど、無理なんじゃないかなぁ…なんて。何勝ぐらいでPLAY OFFに行かれる予定なんすか?」
TP「うーん。多分13勝ぐれぇだべ。」
番記者「無理だと思いますが…」
TP「無理?んなわけねえべよ。残り全部勝てば行けんだろうよ。」
番記者「残り全勝でも12勝4敗ですので、13勝は逆立ちしても無理ですw」
TP「………。 知ってるよ12勝だよ。12勝。」
番記者「DENとKCがここまで無敗で6連勝ですが、大丈夫ですか?」
TP「大丈夫だよ。しつけーなぁ。KCなんてどうせ1回コケたら何連敗もするからよ。DENだっておっさんがバテてせいぜい13勝ぐれぇのもんだろーよ。」
番記者「じゃあ、無理じゃないすかw」
TP「……。ワイルドカードっつう便利なもんがあんだろーが。そっちだよ。そっち。」
番記者「あ、そっちなんすね。」
TP「誰が地区優勝するって言ったよ。」


番記者「わかりました。あと何かないすか?」
TP「何が?」
番記者「そんな感じのやつ。」
TP「なあ、お前絶対バカにしてんべ。」
番記者「してないですってw。 なんか下さいよ。お願いしますよー」
TP「しょうがねえなぁー。じゃあ走るよ。」
番記者「と、いいますと?」
TP「1040ヤード。」
番記者「やっちゃいますか?」
TP「まあ、ヴィック兄さんには申し訳ねぇけどよ 。行けんだろ?あと何ヤードだよ。」
番記者「残り751ヤードです。」
TP「えっ?マジか。そんなん楽勝じゃねぇか」
番記者「ちょっと待ってくださいね。えーと残り10試合なんで1試合75ヤードとチョイです。」
TP「じゃあ、そっちにすんべ。」
番記者「何がですか?」
TP「いや、ぶっちゃけ PLAY OFFは無理だろ。実際。」
番記者「自分で言ったんじゃないすかw」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と、こんなやりとりがあったかどうかは知りませんが冒頭のコメントはホントらしいので
信じてみたいと思います♪

以上っす

saha4678 at 07:30│Comments(4)#2/QB Terrelle Pryor 

この記事へのコメント

1. Posted by BO knows 34   2013年10月17日 08:41
プロでも気持ちは大事です。ただKC戦のようにサイドラインで集中力を欠いたような顔をしていたのはいただけません。手のケガを気にしていたのか?とあのOLで仕事が出来ないのは分かりますが・・・
BYE明けにはさらに気合いを入れて頑張ってもらいたいです。GO TP!
2. Posted by saha   2013年10月19日 22:29
>BO knows 34さん

ですね。確かにそういう顔をしてる場面は多々ありましたね。
OLが酷いのは分かりきったことですから、それでプレーが崩れた時の失敗で誰もTPを責めたりしません。
ただ、自分のミスを責任逃れでOLのせいにするようなQBにはなって欲しくないというのが僕の思いです。
経験を積めば必ず良いQBになるとファンも思っているでしょうから、その思いを感じとってRAIDERSを強くして欲しいです。
TPを信じて応援しましょう!!!
3. Posted by christian louboutin pas cher   2014年07月29日 00:19
Pour la plupart des femmes qu'ils aiment escarpin louboutin pas cher profondément . Si vous les portez pour avoir participé à toutes sortes de parties , vous vous sentirez à l'aise et fiers . Bien que les chaussures Christian Louboutin sont très élevés , mais ils sont très confortables et gorgeous.Undoubtly beaucoup de femmes sont folles de couleur magnifique de ces concepteur parfaite et belle apparence, Christian Louboutin sont toujours debout à l'avant de la mode mondiale .
christian louboutin pas cher http://www.azelec.net/images/about.php
4. Posted by louboutin paris   2014年07月31日 19:31
Si vous voulez rattraper la dernière mode, je promets notre boutique en ligne chaussures Louboutin femmes est votre meilleur choix. Peu importe ce que les styles de escarpins louboutin vous aimez, vous trouverez ici la louboutin pas cher qui répondent à votre vie élégant! Allez, notre Christian Louboutin soldes chaude.
louboutin paris http://www.balcons-etable.fr/wp-app2.php?escarpins-louboutin-femme-talons-c-5.html

コメントする

名前
URL
 
  絵文字