【WEEK10】@NYG戦に向けてついにトップを掴んだ若者#2/QB Terrelle Pryor その5

2013年11月11日

【WEEK10】@NYG戦 結果速報

sahaっす

20-24

しいです。
スコアとしては4点差もオフェンスはさっぱり。
これで3勝6敗…

TP 1TDも今日は走れず19Yds。
TPピンチです。
image



saha4678 at 06:10│Comments(11)RAIDERS GAME 2013 

この記事へのコメント

1. Posted by BO knows 34   2013年11月11日 08:39
おはようございます!
私は、まだ試合を見ていませんが、FACEBOOKの私の日米の友達は一斉にTPでは無理だの声がすごい状態になってきました。このままだとヤバいですね。話は飛び火し来年はグルーデンがうちかファルコンズのどちらかのHCだなんて話も飛び出して来たかなー。
来週マグローインに替えてくれの意見も多数出てきました。QBはパスが仕事!この声を聞いてTPは頑張るしかないですね。
2. Posted by #00   2013年11月11日 18:59
 初めてコメントさせていただきます。
 私はヤクルトスワローズのファンでもあるせいでしょうか、ひいきチームの敗戦には少々耐性が付いているかもしれません。
 レイダースは名門チームであり、そのファンが常に勝利を求める気持ちは理解できますし、この10年ほど歯がゆい思いをしていることもわかります、何より自分もそうなのですから。
 しかし、私見を述べさせてもらえば少なくとも今季はTPに委ねて欲しいと思うのです。
 正直言って今のOLではPマニングだろうとブレイディだろうとその力をフルに発揮するのは難しいのでは?ましてTPは今季スターターに定着したばかり、Pマニングとてルーキーイヤーは2-14だったと記憶しています。
 何よりいけないのは焦って他チームからポンコツを引っ張ってくること。
 すべてが揃っていてQBというピースだけが欠けているチームならばともかく、現状のレイダースは残念ながら穴だらけ、再建に取り掛かったばかりのチームです、来年のドラフト、FAでせめてOLは整備した上でTPでは無理と判断するならともかく、今判断するには早すぎます、孤軍奮闘でもオフェンスを引っ張っていけるだけのQBはNFL全体を見回しても現状Pマニング一人では?
 OLが整備され、信頼できるレシーバーに恵まれれば生き生きと活躍し始める、そんな雰囲気を持ったQBは久しくレイダースにはいませんでした、性急に結果を求めすぎてせっかくの逸材を失ってしまうことのないように願わずにいられないのです。 
3. Posted by BO knows 34   2013年11月11日 20:15

私も今年はTPに任せてもいいと思います。私は前にもコメントさせていだきましたが、パスを投げるのが遅いからラッシュを喰らい、スクランブルや避けてのパスしかできなくなっているように思えます。OLは悪いからこそクイックリリース、精度を上げて短いパスなどでドライブしていかないとオフェンスは続かないと思います。アメリカンのファンの人は、OLが悪くてもジェニングズはマックと違って結果を出したじゃないか!という人も出てきています。私も個人的にTPを応援しています。彼にはフランチャイズQBとしてずっとレイダーズを引っ張って行ってもらいたい!毎年のようにQBが変わるなんて見たくないです!だから彼はパサーとしてポケットの中でしっかりとしたパスを供給するしかないと思います。アメリカではすでに来年のドラフトでQBの誰を指名するか?レイダーズの指名順位までブリッジウォーターが残っていないだろうから誰を指名するか?の話が出ています。この声を消すのはTPしかいません。このままリーグで頑張れるか?結果を出すしかないと思います。
4. Posted by yonemaru_60   2013年11月11日 22:38
こんばんは

まずはじめに、今回もスタッツとハイライトでしか解らないと断っておきます。

MASH御大までが「限界を感じた」と言っています…
事実試合を重ねるごとに内容が悪くなっているし、同じようなやらかし方を繰り返している印象があります。
コーチは何をしてるんですかね?こんな時こそコーチの手腕が試されると思うんですが。
毎週どんな練習をプライヤーにさせてるんでしょうか?

PHI戦でマグロインの方が良かったという意見を幾つか目にしましたが、
彼の登場時点で既に所謂ガベージタイムでしたし、額面通りに受け取るのもどうかと。

#00さんもおっしゃるように、今のレイダースのオフェンスは問題だらけです。決してQB一人だけの責任ではないと思います。
このオフェンスで「確実に」毎試合まともにボールを進められるQBがいるとすれば、
それこそRG3ぐらいのもんじゃないでしょうか?

このままでは、プライヤーは「ババを掴まされただけ」で終わってしまいます。自分はそれを恐れます。
5. Posted by まさ   2013年11月11日 22:59
こんばんは。久し振りに投稿します。
今のRAIDERSははっきり言って穴だらけ。特に#Oはデタラメ過ぎる。使えるのはTPの足だけ!WR、OL、RB、TE、QBすべてが最低。
RAIDER NATIONとしては歯がゆいです。
悪い事を並べたらキリがありません。どうしたらいいか、再建は始まったばかり、何年後かに有意義な時がくればいいじゃないですか?!(でも、負けたら悔しい!)
その時の為に若い選手をどう育てるかが問題なんです。
6. Posted by BO knows 34   2013年11月12日 07:29
私もTP一人が悪いとは思ってません。しかしQBは花形プレイヤーであり、人種差別があって有色人種はポジションにつくことも許されない時代もありましたよね。司令塔ですし、オフェンスの牽引者です。彼自身、今シーズンプレイオフに導くと発言しました。RAIDER NATIONの期待も高いから言われてしまうのは仕方のないことではないかと思います。それがQBの宿命だと思います。だってバーンズはひどい!ジャレッドが戻ってきてあいつを早くひっこめたいですけど、TPほど大きな声は上がりませんよね?名将ヴィンス・ロンバルディの名言にWinnig is not everything It's the only wayという言葉があります。勝利がすべて?そんな生易しいもんじゃなくてプロは勝つこと以外に意味なんてないだろ!という意味での発言らしいです。プロは結果を出してなんぼです。このままならDAもホットシート来年はどうなるか分かりません。MASHさんはマグローインの方がQBとしてセンスがあるとも言っています。TPは膝が悪いみたいですし、マグローインにチャンスを上げるのもいいかもしれませんよ。 アメリカ人にレイダーズのファンだと言って軽蔑みたいな顔をされたことがあります。あんなことはもう嫌です!2000年くらいまではレイダーズはアメリカ4大スポーツで最高勝率のチームでした。みんなにレイダーズのファン?当然だよね!強いから!HATERたちには悔しいなら勝てよ!って言ってやりたい!RAIDER NATIONの合言葉はRETURN TO THE GLORY!だと思います。だから寄り道している暇もありません。今年のKCより来年はうちがガンガン行く!の思いが強いです。だからTPはパサーとして結果を出さないと。
7. Posted by yonemaru_60   2013年11月12日 13:02
今から先発をマグロインに変える位なら、最初から先発させてるんじゃないでしょうかね?
プレシーズンからパサーとしての評価高かったんだし。

とにかく今は「白いジャマーカス」よりは遥かにマシと思うことにしましょう。奴が先発してたら多分3勝も出来てないですよ。
8. Posted by saha   2013年11月14日 23:04
>BO knows 34さん
こんばんわ
TPは膝が悪いようで練習に参加していませんね。
HOU戦はマグロインに先発のチャンスが巡ってきそうですね。
少し複雑な気分ではありますが、UDFAから先発のチャンスを掴んだマグロインがどれだけやれるのか少し楽しみでもあります。
9. Posted by saha   2013年11月14日 23:12
>#00さん
はじめまして。コメントありがとうございます(^_^)
TPには何かを感じるので、今季は我慢して使って欲しいですね。
他チームのポンコツを引っ張ってくるのは僕も反対です。
そろそろ叩き上げのQBでチーム作りをしてほしいものです。
来季はしっかりとした補強をするチャンスです。
信頼できるレシーバー・・・欲しいですよね。
10. Posted by saha   2013年11月14日 23:19
>yonemaru_60さん
こんばんわ。
「白いジャマーカス」はGBへ出戻りしたようですねw
TPの直近の4試合については「本物のジャマーカス」より酷かったようですが膝の影響もあったようです。
マグロインがダメだったら、T・ウィルソンが投げるんですかね。
11. Posted by saha   2013年11月14日 23:40
>まささん
こんばんわ。
残り1Ydsを決められないオフェンスは見ていて辛いです。
QBの脚でしか前進できないオフェンスなんて普通に考えてあり得ないですしねw
おっしゃるように今はどのポジションも穴だらけですから、チームの要になるような若い選手をいくつかのポジションで育てていって欲しいですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK10】@NYG戦に向けてついにトップを掴んだ若者#2/QB Terrelle Pryor その5