【WEEK11】@HOU戦 結果速報 M・マグロイン初先発初勝利【WEEK12】TEN戦に向けて

2013年11月21日

【WEEK11】HOU戦 結果《改》

sahaっす
マグロイン恐るべし。

このまえ勝った試合(WEEK8 PIT戦)ではTPがオープニングドライブで93YdsのTDランでQBのNFLレコードを叩き出したと思ったら、今回はドラ外のルーキーQBが初先発で3TDでINTゼロのレーティング105を叩き出して勝ったり。
今季のRAIDERSは楽しませてくれます。
あの時フリーマン獲らなくて良かったです。
ホント。image
image
image

スタメンは割愛。
マグロインのパスから3TD
1Q
image
1本目はWR #17 D・ムーアへ5Ydsをヒット
image
2本目はWR #80 R・ストリーターへ16YdsをHIT
3Q
image
3本目はTE #81 M・リヴェラへ26YdsをHIT


マグロインに対する評価は急上昇。
HOU戦でのマグロインは終始落ち着いていました。

個人的には百戦錬磨のC・パーマーと同等かそれ以上に落ち着いていたように見えました。

TPのような脚はありませんが、パスコントロールは《一級品》ではないでしょうか。
また、OLが良くなっていると感じるのは錯覚でしょうか。
WEEK12 ホームでのTEN戦 出場可能となったTPに意地を見せてもらいたい。

そう思っていた矢先にニュースが。
image
記事によると水曜の練習で1stチームでスナップを受けていたのはマグロインとのこと。
そして、もうひとつニュースが。image
ドラ1CB #25 DJがIR入りですorz
代わりにPUPだったMLB #56 M・バリスがロスターに登録されています。

saha4678 at 12:30│Comments(0)RAIDERS GAME 2013 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
【WEEK11】@HOU戦 結果速報 M・マグロイン初先発初勝利【WEEK12】TEN戦に向けて