【WEEK13】@DAL戦に向けて【ネ申11号】の不振

2013年11月29日

【WEEK13】@DAL戦 結果

sahaっす

説明しませんが、このプレー見たときウケた人だいぶいると思います。無理でしょ絶対www
image

オープニングのキックオフでいきなりファンブルリターンタッチダウンという幸先良いスタートだったんですがね。
image
image
またも14点リードを逆転されるという今季何回か経験した負け方でした。

前半のRAIDERSは強かったです。
マグロインも先発3試合目ともなると堂々としていました。
RBは期待に反して先発 R・ジェニングス。控えDMC。
ジェニングスは17キャリー35Yds(Ave2.06)ながら2TDを挙げました。image
あれだけ警戒されても得点に絡んでくるあたりは実力を認めざるを得ないですね。
対してDMCは5キャリー13Yds(Ave2.6)。まあ最近はこんな感じですね。復活を待ちますが待っても無駄でしょうか。

マグロインの前半スタッツは以下です。
image
パス成功率73% レーティング103.8
(時々写りこむTPが寂しげでしたが…)
ディフェンスも前半は良かったです。
CB MJは燃えてましたね。
寸でのところで良くカットしてました。何度もピッチに倒れ混んでましたし脳震盪も起こしていたようですがDALには負けたくないという気迫を感じました。グッジョブ。

そして祝復活ニュース
無双LT J・ヴェルディアが今季初出場&スタメン。
《被sackゼロ》
ヴェルディアはやはりヴェルディアでした。
ヴェルディア離脱以降バロン→メネリク→バーンズとLTには苦労しましたが3人まとめても、この人には勝てません。やっぱデカイし抜群の安定感。
image
ブラインドサイドは安心です。
※入れ代わりでQB T・ウィルソンをカット(2回目)もう多分ウェイバー通過しないような…サヨナラですかね。

後半はつまらない内容なので割愛。
全体的に中3日の@スケジュールで疲れが出た感じでした。
結果マグロインのスタッツは以下です。
image
パス成功率60% レーティング73.6

それとD・ムーアの代わりに出てたA・ホームズ。良かったですね。彼も元DAL(ドラ外)みたいで。変態レシーブに期待です。
image
image
元DAL。MJ同様に思うところがあったのでしょうか。
image
HOU戦のレシーブ
これで4勝8敗ということで勝ち越しは無くなりました。残り4試合。
次は@NYJですか。QBは確かコイサンマンでしたか。ホットドッグ野郎じゃないんですね。



最後にGBに戻った糞が投げたようで。
image
image
お恥ずかしいったらありゃしないwww

saha4678 at 19:10│Comments(9)RAIDERS GAME 2013 

この記事へのコメント

1. Posted by yonemaru_60   2013年11月30日 05:44
おはようございます

あのOC、マジで首にして欲しいです。余りに無策過ぎます(´・ω・`)
奴がOを仕切る限り、誰がQBでも大して変わらないって気がします。
2. Posted by #00   2013年11月30日 08:22
OC・・・yonemaruさんの仰る通りですよね。
正直なところ、BOXスコアとハイライトだけの観戦なので(大学生の息子を二人抱えているとゲームパス代も馬鹿にならないのですよ)正確なところは分かりませんが、毎試合のように前半リードして後半ボロボロ、と言うのは、アジャストされるとそれ以上の策がないからだと言われても仕方がないでしょう。
マグロ・・・どうなんでしょう、私はTP推しなだけに少し懐疑的に見てしまいがちですが、フランチャイズQBになりうる実力はあるものの、常勝チームに引っ張り上げるほどの実力はないような・・・もっとも、TPを長い目で見て欲しいというコメントをした私ですので、ルーキーのマグロももう少し見守らなくては・・・ですね。
3. Posted by saha   2013年11月30日 23:26
>yonemaru_60さん
こんばんわ
残り全部TPに投げて欲しいですね。
勝ち負けじゃなくてTPのほうが試合に動きがあって面白いんですよね。
オルソン首は当然として、DAも首で。
これで3年もやらせる必要ないですよ。

4. Posted by saha   2013年11月30日 23:39
>#00さん
こんばんわ
パスしか取り柄がないのに、あそこでフォードに投げるのはあり得ないですよね。
正直がっかりしましたね。
あれがTPなら許せるんですけど。
5. Posted by まさ   2013年12月01日 10:42
おはようございます。
私がこの頃NFLの試合を観ていて思うのですが、リードオプションのQBはやはりプロでは大成しないんじゃないかなっと思ってきました。なぜなら、相手Dが後半になるとことごとくQBをポケットから誘き寄せ、潰してる感じがします。
この前のSFvsWASの試合でQBを走らせたWASとほとんど走らせなかったSF、この試合を観ていてやっぱり!と、思いました。
今シーズン調子のいいCARもほとんど走っていないみたいですし。
やはりQBのスクランブルは両刃の剣だと思います。
6. Posted by saha   2013年12月01日 12:15
>まささん
こんにちは
確かにRG3はボロボロにされていましたね。
ただ、個人的にTPのスクランブル能力はRG3より高いと思っていますので、TPにはパス能力が向上すればなぁ・・・という伸びしろへの期待も含めて、その壁をぶち破ってもらいたいのですが。
DAがNYJ戦からオプションでTPを起用するプランなんて話もあるようですし、このままマグロインというのも(マグロインで勝てば別ですが)無いと思ったりしています。
7. Posted by yonemaru_60   2013年12月04日 03:58
今年のRG3は怪我の影響に加えて(一部で報道されていたが)メンタルの問題もあったんじゃないでしょうか?
心身ともにパーフェクトに近い状態に戻ればあんなもんじゃないと思ってます。

今更ですみませんが、プライヤーはただ単に、オルソンの戦術に合ってないだけなのかもしれません。
マグロインは確かにパスでボールを進める能力は高いでしょうが、「勝てるQB」か?といえばどうでしょうか。
8. Posted by saha   2013年12月04日 07:32
>yonemaru_60さん
おはようございます。
僕も万全ならRG3はこんなもんじゃないと思います。
昨季ルーキーで10勝しスキンズをプレイオフに導いた実績もありますし昨季のプレーがRG3の本来の姿だと思います。
マグロインは勝てるQBかどうか。
あのサイズで機動力も無いとなると厳しいと感じています(直近3試合を見ただけの感想ですが)。
RAIDERSのOCについてはナップもオルソンも失敗です。パーマーのスタッツがOAK時代とさほど変わらないのにARIでそこそこ勝っているのを見ると余計にそう思ってしまいます。
9. Posted by Giuseppe Zanotti Shoes Men   2014年09月17日 11:09
Giuseppe Zanotti Woman Sneakers are used for merely the same purposes as men. They can be used for athletics, training purposes, walking or even as a casual wear to the office. These shoes are always very classy and excellent quality. And the lively color make people fulling the youth, the vitality and the vigor.
Giuseppe Zanotti Shoes Men http://www.elifisegitimi.com/wp-feed.php

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK13】@DAL戦に向けて【ネ申11号】の不振