sahaっす

故障者情報から。
DMCまたOut(足首)
R・ジェニングス Questionable(脳震盪)
J・スチュワート Out(足首と膝)
とRB陣が揃って欠場か出場微妙。
DMCは今季も期待を裏切り6年目のシーズンを終えそうです。WEEK13@DAL戦の前の記事で推したわりに2番手として出場。5回13Ydsと良いとこ無し。
そしてまたOut。もう擁護できません。
RAIDERSで7年目のシーズンを迎えることはないでしょう。
ジェニングスの出場は微妙ですがWEEK15~17の同地区3連戦のために大事をとった方が良いと思います。
昨季JAC所属時、脳震盪で終盤4試合欠場しシーズン終了していることを鑑みると今回強行出場は危険です。
この緊急事態といえる状況下急遽RBとして浮上したのがT・ジョーンズ
昨季終了後RBからCBへコンバートされ今季はKickoffリターナー&STガンナーとして活躍中ですが、ここへ来てチャンス到来。
image

ボールセキュリティ難有りとされていましたが
リターナーとしての実績を認められチャンスを掴んだ格好になります。
おそらく、リースが主でタイワンが副というタンデムで行くと思われますが頑張ってほしいです。

続いてlR追加情報を。
Sとして期待以上の活躍を見せていたU・ヤングが痛めた首の状態が悪くIR入り。
また出入りの激しかったLB K・マイアバもIRに入りしシーズン終了となりました。
ヤングのIR入りはかなり厳しいですが、入れ替わるようにWEEK2 JAC戦で足首を故障。
これまで欠場していたSS 守護神 T・ブランチが Questionableに。image
見たいです。
肩を痛めているD・ムーアはOutです。

さてWEEK14は今季2回目となるMetlifeでNYJと対戦《日本時間12/9(月)AM3時開始予定》

NFL.comによるパワーランキングはOAK25位(4勝8敗)のNYJ23位(5勝7敗)
NYJのQBはどちらかといえばバスト寄りのコイサンマン。
先週は七光りシムズJr.に途中交代。
ホットドッグ野郎はフランチャイズQBにはなりえず残念なJETS。
そういえば以前ネ申の子もいたようないないような。
対戦相手を挑発したりHCレックス・ライアンを筆頭に話題作りが好きなイヤらしいフロントも嫌いではありません。
欠点は下品なとこぐらいでしょうか。
image