2013年12月09日

【WEEK14】@NYJ戦 結果

sahaっす

キングのパントがブロックされて与えたTDは余計でしたが2回目です。
放送でも@NYG戦のV流されてましたwimage
ということで9敗目を喫し負け越し決定。
image

image
マグロインのパフォーマンスは悪くなかったんですが。 300Ydsは投げれませんでしたが4thギャンブルからTDパスも決めて、スクランブルで走れるところも見せましたし。image
ストリーターは安定していますね。良かったです。3rdダウンから何回かレシーブを決めていました。マグロインが信頼のおけるターゲットのようです。48YdsTDレシーブを決めました。image
RBリース。良くやってくれました。この人やっぱりバーサタイルです。何でも器用にやってのけます。63YdsTDランを決めています。NYJ#Dはゴール前強かったですね。レッドゾーン失点率リーグ1位の地力を見せられた感じです。image

この試合の収穫としては後半24点取ったところですかね。

奪ったターンオーバーは1。
希望通り3ターンオーバー挙げてくれたら勝っていたでしょう。
TPは1ドライブ 前半1Q~2Q跨ぎで出場しパス5投中2回成功20Ydsのラン3走4YdsでFGに繋げました。image

さてDAの去就について
1年目4勝12敗
2年目も負け越しこれで来季DA続投は無くなったと言っても過言ではないでしょう。
不良債権もほぼ片付けて、来季はキャップスペースも潤沢に確保し、迎え入れる準備は整いつつあります。
さようならDAimage



saha4678 at 08:55│Comments(0)RAIDERS GAME 2013 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字