sahaっす

キングのパントがブロックされて与えたTDは余計でしたが2回目です。
放送でも@NYG戦のV流されてましたwimage
ということで9敗目を喫し負け越し決定。
image

image
マグロインのパフォーマンスは悪くなかったんですが。 300Ydsは投げれませんでしたが4thギャンブルからTDパスも決めて、スクランブルで走れるところも見せましたし。image
ストリーターは安定していますね。良かったです。3rdダウンから何回かレシーブを決めていました。マグロインが信頼のおけるターゲットのようです。48YdsTDレシーブを決めました。image
RBリース。良くやってくれました。この人やっぱりバーサタイルです。何でも器用にやってのけます。63YdsTDランを決めています。NYJ#Dはゴール前強かったですね。レッドゾーン失点率リーグ1位の地力を見せられた感じです。image

この試合の収穫としては後半24点取ったところですかね。