sahaっす

残り3試合。同地区3連戦。
初戦はKCにリベンジです。
《日本時間12/16(月)AM6時05分開始予定》

思い出すだけで腹立たしいWEEK6@KC in アローヘッド。低能なKCファンらしいクラウドノイズのギネス挑戦はまさに下衆の極み
image

NFL.comによるパワーランキングではOAK27位。KC5位。
同地区対決にはランクもへったくれもありません。
4勝だろうが10勝だろうが関係なし。

マグロインは先発5試合目。これまで1勝3敗。
そろそろ勝ってもらわないとTP推しの僕としては府に落ちません。
TP本人も『これが現実』とコメント。

RAIDERSの先発として認めざるを得ないような結果を出して欲しいと思います。

では、チームスタッツを。
【OAKオフェンスvsKCディフェンス】
OAK#O
image
パス獲得Yds/1試合平均:27位【D】
ラン獲得Yds/1試合平均:4位【A】
3rdダウンコンバージョン成功率:33.88% 29位【D】
4thダウンコンバージョン成功率:62.50% 5位【A】
レッドゾーン得点率 (TD) :56.25% 13位【B】
FG成功率:69.23% 32位【E】

KC#D
image
パス喪失Yds/1試合平均:19位【C】ラン喪失Yds/1試合平均:16位【B】
3rdダウンコンバージョン阻止率:30.56% 2位【A】
4thダウンコンバージョン阻止率:40.00% 2位【A】
レッドゾーン失点率(TD):50.00% 9位【B】
FG成功率リーグ最下位。
昨季WEEK15でKCと対戦した時はジャニ公5連発で15-0の完封勝利。
KCのQBは当時B・クイン。
昨季対戦時のKCは2勝11敗。
今季はHCのアザラシとQBアスミスがハマりここまで10勝3敗と豹変。
そういえばKCは、QBがそれなりなら他のポジションはタレント豊富。#Dは昨季から悪くない。故に調子に乗ればそこそこ行くんじゃね?と予想されてはいました。

WEEK11からDEN-SD-DENと3連敗してズルズル行くと思いきや先週WASに圧勝し連敗を止め、TNでDENがSDに負けたとなるとシードの絡みもあって地区優勝を狙いたいところでしょう。

一方のRAIDERSはWEEK12のホームTEN戦で試合了間際にフィッツパトリックにしてやられRAIDER NATIONの我慢も限界に近い状態。
しかも相手が地区優勝を狙うKCとなれば絶対に負けるわけには行きません。
先週の負け越し決定プラスここで負けるようであればDAのクビは決まったも同然。
レジーの動きがよりいっそう慌ただしくなるでしょう。ジョン・グルーデン氏との密会で…
地上戦勝負でジェニングスとリースのRBコンビで2TD。
マグロインのパスで1TD。
ジャニ公には40yds程度を1回決めてもらって計24点。
もうそれ以上は望みません。