【WEEK15】KC戦 結果【WEEK16】@SD戦に向けて

2013年12月18日

T・ウィルソン TENとサイン

sahaっす

夕べ秘密兵器なんて書き込みしたんですが…
image
TENに持っていかれちゃいました…image

残念です。

saha4678 at 11:55│Comments(3)RAIDERS2013 

この記事へのコメント

1. Posted by yonemaru_60   2013年12月18日 14:13
こんにちは

個人的にはかなり動揺を覚えるニュースです。
MG兄弟は来季QB陣総とっかえする気なんでしょうか?
1巡はRG3に化けるとしてw、ドラフト、FA共に攻守のラインの選手を徹底して補強してほしい(特にOL)と思ってるのですが
2. Posted by #00   2013年12月18日 18:37
1巡がRG3って・・・そういう情報があるのですか?本当ならあまりうれしくないなぁ。
仰る通りOLが最優先補強ポイントだと思うので。
3. Posted by yonemaru_60   2013年12月18日 19:06
#00さん>
RG3というのはあくまで当方の希望です。
来季のOAKのエースはRG3以外認めない!とまで思っております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK15】KC戦 結果【WEEK16】@SD戦に向けて