2013年12月23日

【WEEK16】@SD戦 結果

sahaっす

マグロインはあまり感情を表に出さないタイプだと思ってましたが、さすがにあれだけレシーバーがドロップするとキレちゃいますよね。

さて今日の審判のジャッジに対して言いたいことは沢山ありますが…ひとつだけ挙げるなら4Q終盤戦ストリーターへのロングボム。
あれのどこがインコプリートなのか僕には分かりません。
ムカついて仕方ありませんが、まあ消化試合ということで。あれはTDだろ。

裏ではパーマーが4INTでもSEAに勝っていますし…
面白くないですね。image

あと最後のプレー。
リースさん。プロポウラーなんですから、あれは取ってください。image

これで411となりました。
グルーデンM・デイビスが密会との情報もあります。
やるならOAKHOUって感じみたいですが、是非OAKLANDでお願いします。

saha4678 at 12:10│Comments(4)RAIDERS GAME 2013 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2013年12月23日 17:21
最終戦はデンバー・・・厳しいですねぇ。
いっそのことレイダースは負けていいからジャクソンビルがコルツに勝ってくれませんかねぇ・・・無理か。
もうこの後はドラフトまで楽しみが・・・。
2. Posted by saha   2013年12月24日 08:24
DEN戦はTPが生き残りを賭けて先発するようです。
後悔しないようTPらしい最高のプレーを期待しています!!
3. Posted by yonemaru_60   2013年12月25日 22:02
むしろジュニアとグルーデンの会談報道が気になります。もし事実なら。
ワシントンDCでのシャナハンの去就も影響しそうですね(BAの復帰あるのか?)
4. Posted by christian louboutin soldes   2014年08月06日 01:44
France Chaussures Louboutin Femme Plat Sandales avec un grand escompte sont en soldes à chaud sur notre site officiel louboutin. En raison de son bon cuir, il peut rendre vos pieds à l'aise et détendu, et ne vous inquiétez jamais seul brisé, blessé ou malodorantes.
christian louboutin soldes http://www.gites-casaledivito.fr/wp-app2.php

コメントする

名前
URL
 
  絵文字