2013年12月24日

【WEEK17】DEN戦に向けて その1 ~TP最終試験~

sahaっす

今季最後の試合となるDEN戦
DAがTP先発を公言

image

image

最終試験の相手はリーグ1位
RAIDERSでの最後の試合になるかもしれません。

超全力応援です。

saha4678 at 08:30│Comments(3)RAIDERS GAME 2013 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2013年12月25日 13:24
 ラストのデンバー戦はすっかり諦めて来年のドラフトに心は飛んでいましたが・・・。
 仰る通り最終テストですね、追試と言ってもいいかもしれません、TPに追試を受けさせるということはマグロも信用されていないということでしょう、追試が不合格ならドラフトかFAでQBを採りに行くんでしょうね。
 これはTPだけの問題じゃなくてレイダースの来季(あるいは数年先まで?)を占う追試になりそうですね。
 『O#チームはこれをTPの追試と思うなよ、O#全体が試されるんだからな、今年のD#のスターターで昨年か来季残ったのはヒューストンだけ(プラス、ブランチね)、来年はO#をそっくり入れ替えるくらいの荒療治はやりかねないと心しろ』、と言いたいですね。
 
2. Posted by saha   2013年12月25日 18:55
この試合のパフォーマンスが酷ければ、おそらくTPはカットされるでしょう。
来季のQBがマグロインかドラフトルーキーかベテランかは想像がつきませんが、今季はTPと心中覚悟でRAIDERSを応援してきた僕としては良くやってくれた方だと思っています。
『PLAYOFFにチームを導く』という約束は果たせませんでしたが、そういう気持ちが大事です。

WEEK10@NYG戦以降それまでの評価がガタ落ちしJ・ラッセルとまで比較されるようになりましたが、それでも僕はTPを最後まで使って欲しかったです。
マグロインが6試合先発で1勝という実績を考えれば3勝12敗でも4勝11敗も対して変わりません。
これまでもパーマーで勝てなければTP。
TPで勝てなければマグロイン。
マグロインで勝てなければ…という繰り返しです。

僕は全てコーチ陣の責任じゃないかと思います。
3. Posted by #00   2013年12月26日 02:46
>これまでもパーマーで勝てなければTP。
TPで勝てなければマグロイン。
マグロインで勝てなければ…という繰り返しです。

 その通りですね、この10年そればっかりやってきたわけで・・・。
 マグロで1勝ならTPを使い続けて欲しかった、という気持ちも一緒です。
 あまりにも場当たり的な感じがするんですよね・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字