2013年12月30日

【WEEK17】DEN戦 結果 ~さようならTP2 ~

sahaっす

最終戦の結果は以下です。

image

予想どおりの敗戦(6連敗)により今季も4勝12敗で幕を閉じました。

ライブ観戦した方々なら同じ気持ちだとは思いますが拷問に近い内容でした。
前半終えて0-31。
Pマニにはシーズンパス獲得YdsのNFLレコードをプレゼントimage

後半からはプレイオフを鑑みPマニからオスウィーラーにチェンジされる始末。
まるでプレシーズンです。

特に前半TPは全く何も出来ずFD更新は4回。
パスプロはヴェルディアが復帰していることもあり、TPが先発していたWEEK10迄に比べ(ヴェルディアはWEEK13@DALで復帰)良くなっているにも関わらず、相変わらずリリースが遅くパスルートに走り込むレシーバーへパスを通すことは殆どありませんでした。レシーバーがドロップしてインコンプリートとなる場面もありましたが、ルートに走り込むレシーバーではなくフリーで待ち構えるタイミングずれのパスであるため通ったとしても相手にすぐ止められるような(RACは見込めない)ものばかりでした。
たとえ今後パスの精度が向上したとしても、パスセンスはいかんともしがたく、どうにもならないでしょう。
2TDも4Qのガベージタイムに生まれたもので評価の対象にはなりません。
image残念ですが最終試験は不合格。
今季TPと心中する覚悟でしたので最後の試合で個人的な結論が出せて良かったです。
僕はもうTPを推しません。
TPはフランチャイズQBの器ではありませんでした。

またDMCの最終試験も地味に実施されていたようですが結果は7キャリー6Yds。image
もはや話になりません。
完全に放出でしょう。

DAは2年で8勝24敗(勝率.250)。
Footballはコーチのゲームと言われたりしますが、正直未だにDAのフィロソフィーが分かりません。


近いうちにDAの去就は決まるでしょうから静観しますが、真面目にブログを続けるかどうか迷っているんです…

ところでSDKCにOTで勝った為、今季は同地区から3チームがプレイオフ進出となりました。

DENファンの方。KCファンの方。SDファンの方。おめでとうございます。
プレイオフを楽しんでください。

さて、今季も最後までブログ続けられたのは皆様のおかげだと思います。
特にコメントを下さった方々には感謝しております。
本当にありがとうございました。
image
これからもRAIDERSを応援し続けましょう。
それでは皆様よいお年を(^o^ゞ
GO RAIDERS!!

saha4678 at 17:25│Comments(8)RAIDERS GAME 2013 

この記事へのコメント

1. Posted by 1/3   2013年12月30日 17:57
いつもありがとうございます^o^
Blogのお陰で濃いシーズンを堪能できました!来季こそは!
ドラフトなど、このBlogがないとつまんないので是非続けてください(^○^)
2. Posted by #00   2013年12月31日 06:08
sahaさん、そう仰らずに続けて下さい。
 私はヤクルトスワローズファンでもあるんですが、90年代、野村克也と古田敦也、この二人が加入したことで見事に黄金時代を築きました、もっとも、最近は元に戻ってしまいつつありますが・・・。
 ため息をつきながらも応援し続けたチームが生まれ変わる瞬間に立ち会うのは他に代え難い喜びがあるものですよ、明けない夜はないのですから。
 とりあえずはGM、コーチ陣一新、もうドラフトがどうのFAがどうのではないですね、それでどう生まれ変わるのか共に見届けましょう。
 私はレイダースがある限り見捨てません。
3. Posted by やすひと   2013年12月31日 09:54
いつも楽しみにブログ見てます
ぜひ続けて下さい!
TPとDMCが成長せずまた1からオフェンス作りですねー
ただ今のGMどーなんでしょうか?
今年のドラフト組も今一つ?でしょうか
よかったらレビューしてくださいな
それではよいお年を!
4. Posted by saha   2013年12月31日 15:08
>1/3さん
こちらこそありがとうございます(^-^)
ドラフトではRAIDERSを変えるチカラのある即戦力の選手を指名して欲しいですね!!
RAIDERSの復活を信じてこれからも応援してまいりましょう。
良いお年をお迎えください(^o^ゞ
5. Posted by saha   2013年12月31日 15:23
>#00さん
ありがとうございます。
僕も昔ヤクルトのファンで神宮に行っていました(^_^;)
万年最下位と言われていた時代になりますでしょうか。癒し系の関根監督に明治の大砲 広沢やブンブン丸 池山、センターに栗山がいましたっけ…
赤鬼 ホーナーが3本HRを打った試合も神宮で見た思い出があります。
(親父は虎キチなんで阪神が負けた日は近づかないようにしてましたw)
そう思うとアンチの家系かも知れません。
贔屓のチームの復活…最高でしょうね…
良いお年をお迎えください(^o^ゞ
6. Posted by saha   2013年12月31日 15:33
>やすひとさん
ありがとうございます。
TPと心中して少し心が折れてしまった感があります…DMCも結局例年と変わらず、DAも残るとなると来季も余り変わらないような気がしてしまって。GMも良くやってくれていると思いますが…
来季のための補強資金はあるので、そことドラフトは楽しみですね♪良いお年をお迎えください(^o^ゞ
7. Posted by ZEON   2014年01月02日 00:36
こんばんは
ここに書き込むのは久しぶりですね…
今期はあまり試合を見ることができず、なかなか内容についてコメントすることが出来ないなと思ってたらいつの間にかコメントしないままずるずると来てしまった感があります(笑)

今期は非常に残念なシーズンになってしまいましたが、来期はデッドマネーが無くなるので、きっと今期よりは良いシーズンになると信じています
GO!Raiders!
8. Posted by saha   2014年01月02日 04:43
>ZEONさん
コメントありがとうございます(^-^)
16試合見るのはなかなか辛かったですw
(2年連続3/4が負け試合ですからストレスも相当なもんでした…)
仰るとおりデッドマネーが無くなりますので良い補強ができそうな来季こそ復活の足掛かりになるシーズンになると思います!!
RAIDER NATIONにとって、きっと良い年になります!!(多分w) 本年も宜しくお願いします♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字