さて本件については様々な憶測が飛び交っている。
現RAIDERSのRBは主に次の3人。
#20/D・マクファッデン(D-MAC)
#22/T・ジョーンズ
#29/M・ブッシュ

巷ではFAのM・ブッシュが移籍濃厚と噂されるも今のところ動きはない。個人的に昨季D-MAC離脱以降ケガなく最後までランオフェンスを牽引したM・ブッシュには残って欲しいが、どうしてもD-MACとM・ブッシュ共に保有することが難しいなら、#20残しの#29放出も致し方ないと思っている。

あっちの記事で故障の多いD-MACを放出して頑丈なM・ブッシュを残す選択肢もある的なコメントを見た。
そりゃ頑丈か否かのみで考えた場合はそうなるでしょうよ。

じゃあ[勝利のため]って考えた場合は? [地区優勝のため]って考えた場合は?
絶対D-MACでしょ。

D-MAC出場の2010・2011シーズンのVTRを見たらM・ブッシュとの違いがすぐに分かった。
[期待度][興奮度][スピード]
それと[底無しのポテンシャル]。
残念ながら全てD-MACが勝っているのは誰が見ても明らか。

というか、キレキレのD-MACはやっぱり[ネ申]

「…15Yds!!…10Yds!!…5Yds!!
Touchdown~!!RAIDERS!!!」
こういうPlayで興奮させてくれるRBって誰よ?ってこと。

3rd(ショート)Down要員は誰かゴツいやつ獲ってくればイイんじゃねwww

そう思いません?

6e5fa188.jpg