SPEED KILLS ディアンソニー・トーマス(DeAnthony Thomas)【calcio】クリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)の132㌔弾とココロ暖まるエピソード

2014年01月19日

さようなら RB#20 Darren McFadden

sahaっす

レジーがDMCをFA市場へ放出するとコメントしました。
2008年ドラフトにて1巡(全体4位)で入団後、故障癖もあって期待に応えられませんでしたが、3年目の2010年シーズン1,000Yds超えを果たし覚醒したかと思いきや、4年目以降も故障癖は治ることなく期待裏切られ続けました。
結果6年でフル出場したシーズンはゼロ。
今季も6試合を欠場し先発の座をR・ジェニングスに奪われました。
残念ですが仕方がありません。

Career Rushing Stats
Year/Rush/Yds/Yds(G)/Avg /Lg/TD/Fum/Lost
【2008】 113 499 38.4 4.4 50 4 3 1
【2009】 104 357 29.8 3.4 28 1 4 3
【2010】 223 1157 89.0 5.2 57 7 3 2
【2011】 113 614 87.7 5.4 70 4 1 1
【2012】 216 707 58.9 3.3 64 2 1 1
【2013】 114 379 37.9 3.3 30 5 1 1
Totals: 883 3713 55.4 4.2 70 23 13 9
※Receiving Statsは割愛
image
RB#20 Darren McFadden
Age: 26
Born: 08/27/1987, in North Little Rock, AR
Height: 6'1"
Weight: 218
College: Arkansas
Rookie Year: 2008
NFL Experience: 6 years

来季他チームでの活躍を願っています。
受け入れ先があればの話ですが。

saha4678 at 16:50│Comments(3)RAIDERS 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年01月22日 06:56
2010のQBはキャンベルでしたね、特筆するようなQBではなかったですがDMCとのコンビは力で押す、という感じの#Oで、レイダースはこういう方向に行くのだろう、と思えたのですが・・・。
私の理想はスティブラーの頃の華麗な#Oではありますが、再建には近道だと思いましたし、パス#O全盛のNFLにあっては個性的で面白いとも思っていました。
とにかくDMCは故障が多すぎでした、フィールドに立たないことには何も起こりませんからねぇ。
2. Posted by #00   2014年01月22日 07:05
連投失礼します。
2007ドラフトの目玉はアレとA・ピーターソンだったんですよね、その時点ではRBは足りていてQB指名も納得だったんですが、翌年RBを一位指名することになるとは・・・やっぱりあのドラフトがボタンの掛け違いでしたね、結果論ですが。
DMCのベストは1157Ydだったんですね、もっと活躍したように思いましたが・・・ピーターソンのベストの半分強でしたか・・・。
3. Posted by saha   2014年01月22日 23:24
ボタンの掛け違い…ハズレを引くのは得意なんですけどねw
あの時ADを指名していたら…CJを指名していたら…キャパニックを指名していたら…などなど後悔先に立たずってやつですか。
そろそろ当たりを引いてもらわないとですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SPEED KILLS ディアンソニー・トーマス(DeAnthony Thomas)【calcio】クリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)の132㌔弾とココロ暖まるエピソード