M・ヴィックは獲得する価値があるのではないでしょうか。サスカチェワン・ラフライダースのエースRBとサインしたそうです。

2014年02月12日

RAIDERSを高みへ導く唯一のガイだそうです。

sahaっす

こんな記事もありますが、彼ではありません。
image
フランチャイズ?冗談じゃありません。
無理です。

さて、サンフランシスコ・クロニクルのアナリストによると、これまで常にドラフトトップ3のQBに挙げられているルイビル大のT・ブリッジウォーターこそが、ここ10年ほど沈黙を続けるRAIDERSを高みへ導く唯一のガイだそうです。

image
確かに、マンジールやボートルズと比べるとバスト率は最も低そうですし、プレースタイルは流行りのハイブリッド系。

ハイライトはこちら
image
SCHOOL: LOUISVILLE  |  CONFERENCE: AAC
COLLEGE EXPERIENCE: JUNIOR  |  HOMETOWN: MIAMI, FL
COMPARES TO:
Russell Wilson, Seattle Seahawks
Height: 6 ft 3 in (1.91 m) Weight: 205 lb (93 kg)
Big East Rookie of the Year (2011)
Freshman All-American (2011)
Big East Offensive Player of the Year (2012)
Sugar Bowl (2013)
Sugar Bowl MVP (2013)

5番目まで落ちてくればの条件付きですが。

現時点で考えるに他上位チームの指名は次のように予想されています。

HOU(1番目)はQBorDEのクラウニー。
STL(2番目)はOTのJ・マシューズが濃厚。
JAX(3番目)はQB。
CLE(4番目)はQBorクラウニーorWRのS・ワトキンス。
ということでマンジール&ボートルズ&ブリッジウォーターの3人が4番目までに消えればクラウニーとワトキンスは落ちてくるわけですので、その場合はクラウニーを迷わず指名。
STLのトレードダウンが怖いですが、その場合トレードアップしたチームはHOUがQB指名ならクラウニー狙いでしょう。

クラウニー&ワトキンスが既に消えてしまった場合、マンジール&ボートルズ&ブリッジウォーターのどれかが残っているわけですが、それがブリッジウォーターであれば当然指名。
マンジールであれば指名しそうな感じですが、ボートルズの場合はスルーしてD#を指名ということも十分あり得ます。
この予想ではクラウニー以外#Dは指名されていないわけですから。

コンバイン注目です。その後のFA解禁も♪

saha4678 at 23:00│Comments(3)RAIDERS DRAFT 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年02月13日 13:26
サンチェス!?ないない、勘弁ですよねぇ。
ドラフトは相変わらずクラウニー希望ですけど、5位まで残ってる可能性は厳しいかもしれませんね、トレードアップしてでも、というチーム状況ではありませんし。
もしQB採るならブリッジウォーター、同意です、前に別の動画見たときは強肩ばかり目につきましたが、この動画見るとサック外すのも上手いですね、今のレイダースには必要条件かと・・・マンジールは当たりなら面白そうですがバストの可能性高そうですしね・・・悪ガキは嫌いじゃないんですがちょっとトラウマが・・・。
2. Posted by saha   2014年02月14日 08:14
フリーマンとかサンチェスとかヴィック(推したりもしてますけど)とか、そのうちキャセルとかも候補にあがりそうです。
去年4巡で獲ったT・ウィルソンも出しちゃいましたし、クラウニーが駄目ならブリッジウォーター行ってほしいですね。
大半の予想はワトキンスみたいですが…
3. Posted by michael kors bags sale contract   2014年09月26日 20:01
Vous signez les costumes de Candide, opéra donné ce mois ci à Berlin. Comment vous est venue l'idée de cette robe noire?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
M・ヴィックは獲得する価値があるのではないでしょうか。サスカチェワン・ラフライダースのエースRBとサインしたそうです。