FA解禁④LTが決まりましたので、それに伴いQBも決まりそうです。はい。出来レースですが何か?FA解禁⑥ こりゃちょっとした事件です。マット・ショウブがRAIDERSへ来ちゃうみたいです。

2014年03月20日

FA解禁⑤そう簡単に引退させません♪《レジェンド》 チャールズ・ウッドソンとリサインしました。

sahaっす

image

御年38歳の
レジェンドと1年契約でリサイン

まずは、めでたしめでたしです♪

saha4678 at 22:55│Comments(2)RAIDERS FA 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年03月21日 04:59
まずは「よっしゃ!」ですね。
強かった頃のレイダースを知る選手は貴重です、年齢が年齢ですのでやっても1~2年でしょうけどレイダースの一員として引退してもらいたいものです。
2. Posted by saha   2014年03月22日 00:29
ショウブが来て、もひとつ『よっしゃ!!』ですね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FA解禁④LTが決まりましたので、それに伴いQBも決まりそうです。はい。出来レースですが何か?FA解禁⑥ こりゃちょっとした事件です。マット・ショウブがRAIDERSへ来ちゃうみたいです。