sahaっす

PHIをカットされたデショーン争奪戦。
個人的にリードのKCが移籍先の最有力と見ていましたが、カネが足りないようで争奪戦から撤退したみたいです。

これでRAIDERSが最有力となっちゃいました。

image
デショーンからしてみればOAKLANDは近く母校があって、RAIDERSにはカネがあり、少年時代から憧れていたSILVER&BLACKのジャージを着てプレーが出来るという素晴らしい特典付き

デショーンがRAIDERSファンなんて事はだいぶ前から知られていること。

マッコイだってRAIDERSでのプレーを願っています。
まぁ好きなのは分かるけど遠征先に着てくるのはどうかと思いますがwimage

さて、デショーンは近くにWASを訪れる予定らしいです。
カネをどれ程用意しているのかの確認にw
WASには何の興味もないので、RAIDERS訪問時のネタとしてですが。

とはいえ、デショーンがホントにRAIDERSに来るかというと確信が持てないんですよね。

とりあえず静観します。