2014年04月02日

FA解禁⑧ SFの先発両サイドCBが揃い踏み。J・フォードはNYJへ

sahaっす

C・ロジャースと1年契約でサインしたそうで、 先日契約したT・ブラウンとSFの両サイド先発CBが揃い踏みです。
image

ロジャースは7月に33歳を迎えるキャリア11年の大ベテラン。
SFからの年俸660万(約6億8,000万円)の見直しには応じずカットされいました。
2005年のドラフト全体9位でWAS入りし2011年からはSFへ移籍。
移籍1年目にTD1回/INT6回を記録し、2011~2013シーズンの全48試合先発出場ということです。
image
RAIDERSでは両サイドにブラウンとD.Jを配置し、ロジャースはスロットに回る見込みとのことです。

T・ポーター(⇒WAS)とM・ジェンキンス(⇒TB)、P・アダムス(⇒SEA)らCB陣の抜けた穴を先の新加入2名とDJで補う形となりそうです。

さて、すっかり忘れてました(^_^;)が3/28にDTのP・シムズ(全16試合に先発して54タックル、2サック)とリサイン(だいぶ前にDT V・ウォーカーはKCへ移籍してました…)。
またGMレジーのパイプでGBからC.J.・ウィルソンなるキャリア5年目のDEと契約したようです。

今日の情報では、昨季期待に応えられずFAとなっていた 元SPEED KILLことWRのJ・フォードはNYJとサイン。

先発RGとして出場していたM・ブライセルをカットしたようですので、インコグニートを迎え入れる準備も整いつつあります。
image

3/31WASを訪問したD・ジャクソンの即日サインありませんでしたが代理人と交渉中とのこと。
image
引続き静観。


saha4678 at 10:00│Comments(8)RAIDERS FA 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by #oo   2014年04月02日 16:46
2013シーズン、SFのパスD#は7位でしたから期待大ですね。
CJの方は録画しただけでまだ見てなかったGBの試合で確認しましたが、相手3rd&ショート専用のようです、でかくて押されないけど動きはのろい、みたいな、サイズの割には力強さも感じませんでした、野球で言えば左のワンポイントリリーフと言ったところですかね、もっとも、シーズンを通して戦うにはそう言うスペシャリストも必要ですから。

ブライゼルをカットしたと言うことは確かにインコングニート行きそうですね、「欲しい」戦力から「必要な」戦力になりましから。
まあ、レイダースには苛められてコーチに言いつけに行くようなタマはいないでしょうから・・・。
2. Posted by yonemaru_60   2014年04月02日 18:52
こんばんは

デショーンはダニエルがかっさらってしまいました(大汗)

ブライゼル呼び戻しですかねぇ?

sahaさんには大変申し訳ないが、
インコグニート獲得だけは絶対反対の立場ですんで。

彼が来るようなら、天国のアル爺が泣きますよ…

(これについては以前こちら↓
http://raidernationtokyo.blog.jp/archives/37894630.html
でコメントさせていただきました)
3. Posted by saha   2014年04月02日 20:47
>#00さん
インコグニートってドラ外なんですね。
Gでいうとバーグストロムが昨季開幕前に期待されてましたがIR入りしちゃいましたからね。
RBのマレーもそうでしたが若い選手の活躍がレギュラーシーズンで見られないのはホントつまらないです。
ワトソンも頑丈ではなさそうですし…
仰るとおりインコグニートは純粋に必要枠の位置付けと見て獲って欲しいと思います。
4. Posted by saha   2014年04月02日 20:57
>yonemaru_60さん

WASはRG3のトレードアップしかり今回もそうですが決める時は決めますよね。
割りとギャンブルもしますし嫌いじゃないです。
まあデショーンはやるでしょうね。
問題起こしてオジャンになるのを期待しますwww

インコグニート反対分かりました。
では、yoneさんの考えるOLの今季先発5人をご教示頂きたいのですが。
5. Posted by yonemaru_60   2014年04月02日 22:26
sahaさん>

ifの前提はありますが、とりあえずこんな感じで。

LT:ペン(ハワード)
LG:ブース(ウィズ)
C:ウィズ(グロード)
RG:デヴィン・ジョセフ(バーグストロムorニックス)
RT:ハワード(ワトソン)(ドラフト新人)

※ジョセフは現FAで元TBのRGです
6. Posted by saha   2014年04月02日 23:54
なるほど。
ありがとうございます。
バーンズはやはり入らないんですねwww
7. Posted by yonemaru_60   2014年04月03日 01:07
あ、すっかり忘れてましたwwwwwww
8. Posted by Salomon Running Shoes   2014年04月06日 00:40
Hello there, We do think about this is a great web-site. I stumbledupon it ;) I'm really going to return as yet RAIDER NATION TOKYO : FA解禁⑧ SFの先発両サイドCBが揃い踏み。J・フォードはNYJへ - livedoor Blog(ブログ) ever again since i have Salomon Running Shoes bookmarked it. Money and freedom is the best path to adjust, can certainly you be rich and then improve people.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字