FA解禁⑧ SFの先発両サイドCBが揃い踏み。J・フォードはNYJへDesean who? ということで1巡全体5位でS・ワトキンスを指名するかもしれませんがNo.2は却下です。

2014年04月02日

2015シーズン RAIDERSリニューアルデザイン

sahaっす

というのはですが、なかなか良いデザインです。
いつかリニューアルするのであれば、こんな感じでお願いしたいところです。
image


要望としてはALも付けて欲しいですね。
image


でも、やっぱりこれが一番ですかね。
image



それで、これは2014シーズン TBのホントのリニューアルらしいのですが…image

これはアリなんでしょうかwww

saha4678 at 23:30│Comments(3)RAIDERS 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年04月03日 02:44
ねぇ~な。wwww
ま、タンパのユニフォームはどうでもいいですけど・・・このサイズのロゴをつけるならせめて片側だけにしたらいいのに、と思います、タンパのロゴはレイダースのパクリみたいですしね。
確かタンパとシアトルは同時期に参入したチームだったと思います、レイダース70年代の黄金期に、ですから私にとっては永遠の新参者です・・・と言っても40年も前の話ですが。
同様にジャガーズ、パンサーズ、タイタンズも新参者、タイタンズにいたってはいまだにテネシーがすぐに頭に浮かんでこなかったりします、「テネシー・ワルツ」だったら覚えやすかったのに。
レイブンズだけはあまり新参者のイメージがないのが不思議なんですが、本拠地がボルチモアのせいかなぁ・・・いまだにコルツと聞くとボルチモア、カージナルスと聞くとセントルイス、ラムズと聞くとLAが浮かびますから高校生の頃の記憶と言うのは深く刻まれるんですね。

レイダースのユニフォームは永遠に不変です!普遍と言っても良い位に。
4/2にこの記事はいけません、やるなら4/1ですよ。
2. Posted by saha   2014年04月03日 07:40
そうでしたねw ←(4/1)

僕はHOU⇒テキサンズではなく、どうしてもオイラーズ(油田の鉄塔のロゴ)なんですよね。
ムーンを思い出します。

今年はMJDの32のジャージを購入予定なんで開幕前にIRとか勘弁してほしいです。
(昨年買ったTP2のジャージの処分には困っていますが…移籍するまではとりあえず飾っておきますw)
3. Posted by #00   2014年04月03日 15:31
そうそう、油田のマーク、かっこ悪かったですねぇ、テキサンズのもステーキ屋の看板みたいですけどね。
ペイトリオッツのアンクル・サム風のも頂けなかったです。

ジャージですか、私は買ったことがないですが、弟がアメリカ土産に子供用のジャージを買ってきてくれて、息子に着せていたことがあります。
身長100センチ用の#75をねwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FA解禁⑧ SFの先発両サイドCBが揃い踏み。J・フォードはNYJへDesean who? ということで1巡全体5位でS・ワトキンスを指名するかもしれませんがNo.2は却下です。