2014年04月27日

レギュラーシーズンのスケジュールが発表されました。今年も4勝?いやいや最低10勝です。

sahaっす

新加入のMJDがショーブはRAIDERSをSBに導けるQBと言ったかと思えば、同じく新加入のウッドリーがRAIDERSは間違いなくプレイオフ進出を狙えると言ったり。

image

まあ新加入の選手は、社交辞令的にこう言うのでしょうが、今オフの補強は潤沢なキャップスペースということもあって、なかなか期待値が上がる良い補強であったのではないかと思います。

QBは昨季のスランプによりHOUをカットされたM・ショーブをトレードにて獲得。
ショーブ自身もこのまま終わるわけには行きません。RAIDERSでの復活は十分期待できます。

FAによる他チームからの新加入選手11名は以下です。
O・ハワード T (NYJ)
J・タック DE (NYG)
L・ウッドリー OLB (PIT)
T・ブラウン CB (SF)
A・スミス DE (HOU)
K・ブース G (NYG)
J・ジョーンズ WR (GB)
D・ペン T (TB)
M・ジョーンズドリュー RB (JAX)
C.J.・ウィルソン DE (GB)
C・ロジャース CB (SF)


中でもタックとウッドリーそしてMJDにはかなり期待しています。

そして再契約した選手8名は以下です。
K・バーンズ T
K・バーネット LB
M・マキャン OT
D・マクファッデン RB
P・シムズ DT
J・スチュワート FB
C・ウッドソン FS
U・ヤング SS


特に今年38歳となるレジェン度200%男ウッドソンとのリサインは重要でした。
昨季は2010年以来となる全16試合に出場し97タックル 3ファンブルフォース 1INT。
そのキャリア17年の経験から、今季も代わりのいないチームリーダーとして頑張ってもらいましょう。image

今後のチームスケジュールは、5月8日~10日に開催のドラフト⇒5月中旬にドラフト組とUDFA&トライアウト組を交えてのルーキーズキャンプ⇒5月下旬~6月末までOTAとミニキャンプ⇒7月からのトレーニングキャンプ⇒8月のプレ4戦終わりでファイナルカットからのロースター53決定⇒9月の開幕となるわけです。

さて、前置きが長くなりましたが先日レギュラーシーズンのスケジュールが発表されました。
image


【Week01】September 7 10:00 am at NYJ
【Week02】September 14 1:25 pm HOU
【Week03】September 21 10:00 am at NE
【Week04】September 28 10:00 am MIA(London)
【Week05】October 5 BYE WEEK
【Week06】October 12 1:05 pm SD
【Week07】October 19 1:25 pm ARI
【Week08】October 26 1:25 pm at CLE
【Week09】November 2 1:25 pm at SEA
【Week10】November 9 1:05 pm DEN
【Week11】November 16 1:05 pm at SD
【Week12】November 20 5:25 pm KC
【Week13】November 30 10:00 am at STL
【Week14】December 7 1:25 pm SF
【Week15】December 14 10:00 am at KC
【Week16】December 21 1:25 pm BUF
【Week17】December 28 1:25 pm at DEN


開幕戦は敵地でNYJと対戦することになりました。

情けないことですが、RAIDERSは12年連続ひと桁勝利しか挙げていません。

しかし、不思議なことにRAIDERSを見捨てようという気持ちは起こりません。

それはきっとRAIDERSの復活を信じているからでしょう。

ということで、今季の目標は最低10勝です。

saha4678 at 15:20│Comments(7)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by habyu   2014年04月27日 23:31
5 私が初めてアメフトみた頃はスーパーボウルに進出した時でした
ジェリー・ライス、リッチ・ギャノン、復活の時を信じてます!
2. Posted by #00   2014年04月28日 05:41
レイダースの若手が伸び悩むのはPOに出ていないからです!と断定。
勝てば栄光、負けたらシーズンが終わる、と言う危機感の中で戦わないと「ここが踏ん張りどころ」と言うところで崩れてしまいます、我々ファンも何度歯がゆい思いを味わってきたことか・・・。
今年は積極的な補強をしました、ただし年齢層は高めです、経験豊富で勝ち方を知っているこのメンバーでPOに出てくれないと困ります。
ええ、そうですとも、最低でも10勝です、すっかり「負け癖」が付いているチームに「勝ち癖」を植えつけてくれなくては。
3. Posted by vinta   2014年04月28日 13:27
私は、NFLはレイダース、カレッジはミシガン・ウルヴァリンズのファンです。だからウッドソンは、超好きです。

両チームとも停滞期ですが、必ず復活する。
いや、レイダースは今年復活するね。

ウッドソンを安心して引退させてやりたい!
いや、レイダースでリングとらせてやりたい!
4. Posted by saha   2014年04月29日 08:16
> habyuさん
はじめまして(^-^)

というとグルーデンボウルからのRAIDERSファンということで宜しいのでしょうか?
それからの低迷期もファンだったということは立派なRAIDER NATIONです!!
ショーブがギャノンのように活躍してくれれば…今年は期待しても良いと思います。
今後とも宜しくお願いします(^o^ゞ
5. Posted by saha   2014年04月29日 08:19
>#00さん
こんにちは(^-^)

そうですね。POに出場すれば…選手の意識も変わるのでしょうね。
ファンが試合を見ていて分かる勝利の方程式を確立してほしいです。
「このパターンだと今日はもらったな♪」的なやつを。
開幕@NYJ戦で幸先の良いスタートが切れれば11勝も夢じゃありません!!
6. Posted by saha   2014年04月29日 08:23
> vintaさん
こんにちは(^-^)

ウッドソン カッコいいですよね!!
RAIDERSのリーダーに相応しい男です。
DJとか若い選手にはウッドソンの魂を承継してほしいですね。
今年は去年早々に故障離脱して、悔しい思いをしたであろうブランチと共に最終ラインで頑張ってもらいましょう。
Return to gloryです!!
7. Posted by barbour outlet online   2014年08月27日 02:03
Casual men’s overcoat from the heritage-inspired Dress Tartan capsule, made from 100% cotton. Clean lines and classic looks, this stylish coat is a refined choice.
barbour outlet online http://huonvalleymeats.com.au/wp-feed.php

コメントする

名前
URL
 
  絵文字