sahaっす

新加入のMJDがショーブはRAIDERSをSBに導けるQBと言ったかと思えば、同じく新加入のウッドリーがRAIDERSは間違いなくプレイオフ進出を狙えると言ったり。

image

まあ新加入の選手は、社交辞令的にこう言うのでしょうが、今オフの補強は潤沢なキャップスペースということもあって、なかなか期待値が上がる良い補強であったのではないかと思います。

QBは昨季のスランプによりHOUをカットされたM・ショーブをトレードにて獲得。
ショーブ自身もこのまま終わるわけには行きません。RAIDERSでの復活は十分期待できます。

FAによる他チームからの新加入選手11名は以下です。
O・ハワード T (NYJ)
J・タック DE (NYG)
L・ウッドリー OLB (PIT)
T・ブラウン CB (SF)
A・スミス DE (HOU)
K・ブース G (NYG)
J・ジョーンズ WR (GB)
D・ペン T (TB)
M・ジョーンズドリュー RB (JAX)
C.J.・ウィルソン DE (GB)
C・ロジャース CB (SF)


中でもタックとウッドリーそしてMJDにはかなり期待しています。

そして再契約した選手8名は以下です。
K・バーンズ T
K・バーネット LB
M・マキャン OT
D・マクファッデン RB
P・シムズ DT
J・スチュワート FB
C・ウッドソン FS
U・ヤング SS


特に今年38歳となるレジェン度200%男ウッドソンとのリサインは重要でした。
昨季は2010年以来となる全16試合に出場し97タックル 3ファンブルフォース 1INT。
そのキャリア17年の経験から、今季も代わりのいないチームリーダーとして頑張ってもらいましょう。image

今後のチームスケジュールは、5月8日~10日に開催のドラフト⇒5月中旬にドラフト組とUDFA&トライアウト組を交えてのルーキーズキャンプ⇒5月下旬~6月末までOTAとミニキャンプ⇒7月からのトレーニングキャンプ⇒8月のプレ4戦終わりでファイナルカットからのロースター53決定⇒9月の開幕となるわけです。

さて、前置きが長くなりましたが先日レギュラーシーズンのスケジュールが発表されました。
image