大本営によるスタメン予想 #O その1NumberみたいなNFL誌が読みたいのですが需要が無いので無理でしょうね。

2014年06月01日

まさかのジョフ・フリーマン Season2

sahaっす

タイトルですが昨年10月に1度UPしていますので2となります。
※昨年10月のエントリはこちらです。
この時は結果MINが獲り、結果何の役にも立たずFA市場へ放出され、4月にNYGにあくまで保険として拾われていたフリーマン。
image

、この度イーライ回復のメドが立つと同時にあっけなくカットされてしまいました。

、新天地候補としてRAIDERSが再び浮上しているわけです。image

RAIDERSのQBは現在4人登録されていて、デプス順で#8 M・ショーブ/#4 D・カー/#14 M・マグロイン/#5 T・エドワーズとなっています。
エドワーズはキャンプアームでしょうから、開幕ロースターに登録されるのは、ショーブ/カー/マグロインで決まったようなもんです。

マグロインと競わせる?意味がわかりません。

オルソンもショーブ獲得時、最初から狙っていたとコメントしていますし、このタイミングでフリーマンなんか入れたらショーブのモチベーションはガタ落ちでマグロインの不信感を煽り、カーの今後にも少なからず影響を及ぼすでしょうし何のメリットもありません。
image

オルソンが辞めればこんな話も出ないのですが。

さて、申し訳ないのですが前エントリの続きで、大本営によるスタメン予想 #O その2~をスッ飛ばしますw
最近忙しい日々が続いておりまして…orzスイマセン…(>_<")

とりあえず大本営によるスタメン予想allは貼っておきます。
image
#Dはメンツ的にかなり楽しみな陣容です。

梅雨まで暑い日が続きそうですが頑張りましょう(^o^ゞ

saha4678 at 11:20│Comments(2)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年06月03日 06:08
そうですか、そんな噂が・・・。

NYをクビになったと知って、あの時フリーマンを採らないで良かったと思ってましたのに。

やれやれですね。

仰るとおり百害あって一利なしですよ。
万一採る様な事があればおそらくカットされるのはマグロ、マグロ推しの私としては耐えられませんよ。

だからオルセンはクビにして置いたほうが良かったのに。

お仕事が忙しいのは何よりです、ブログを書かれるのも訪問するのもあくまで趣味ですから、時間があるときにゆっくりとで充分です、楽しみながら続けてくださることをお願いしますね。
2. Posted by saha   2014年06月03日 23:22
>#00さん

こんばんは

M・ショーブ
TD–INT 130–84
Passing yards 24,254
Passer rating 89.8

M・マグロイン
TD–INT 8-8
Passing yards 1,547
Passer rating 76.1

J・フリーマン
TD–INT 80-67
Passing Yards 13,724
QB Rating 77.8

一応…
M・フリン
TD–INT 17–10
Passing Yards 2,475
Passer Rating 88.3

こうして見るとフリンのレーティングとショーブのレーティングが似ていますがフランチャイズQBとバックアップQBということで、レーティング数値だけでQBは比較できないですし、マグロインとフリーマンもレーティングが似ていますが、こちらも同じように数値だけでは…マグロインは伸びしろではトップでしょうから。
結果、先発はショーブとバックアップはマグロイン。
これで、問題なしと。

お気遣いありがとうございます(^-^)
今後とも宜しくお願いします。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大本営によるスタメン予想 #O その1NumberみたいなNFL誌が読みたいのですが需要が無いので無理でしょうね。