まさかのジョフ・フリーマン Season2カーの評価が高いようですがマグロインがRAIDERSを去る可能性もゼロではないようです。

2014年06月04日

NumberみたいなNFL誌が読みたいのですが需要が無いので無理でしょうね。

sahaっす

DJが足首やっちゃったらしいですね。
ケガ多くないですかDJ
まさかD-MACタイプじゃないですよね…
ドラ4-bの逸材K・マギルにとってはスタメンゲットのチャンス到来ということになるのでしょうか。
でも、DJは去年のドラ1ですし今季は期待されていただけに嫌な予感がしますね…
(このままIR入りでもしたらバストの烙印押しますけど)

さて、今回のタイトルは別に某NFL誌にクレームをつけている訳ではありません。
表紙のキャッチなんかはNumberのマネっぽくて嫌いじゃないですし、編集長のM氏も意識しているのかもしれませんが。
(最近買っていないので、最近面白くて内容が充実しているようでしたらすいません。)
まあ、日本じゃNFLは未だマイナーですから需要も無いので期待しても難しいのでしょうね。

ネットで先に情報が入って来ちゃいますし。
(マイナーだけに情報断ちできるメリットはありますけど)

1回コッキリでも構わないのでNumber誌の編集に携わってる方々に検討してもらいたいと思います。
検討されるのはSBに出場ぐらいの話題がないと話にならないとは思いますが。

もし仮に出して頂ける場合、選手のコメントはこんな感じで。それで詳細はコラムっぽく。

image

image

以上戯れ言(ざれごと)でしたw

saha4678 at 20:30│Comments(4)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by artman   2014年06月04日 20:45
こんばんは♪

DJ足首やっちゃったんですか?!(T_T)
#25のジャージを買っちゃったんで、今季を棒に振るようなまねはしてほしくないですね...Σ(ノд<)
2. Posted by saha   2014年06月04日 22:34
>artmanさん

DJはひねったみたいですけど(RAIDERSのHPで見ました)軽いようですから安心して良いみたいですよ。
ジャージ無駄にならないと思います(^o^ゞ
僕が買ったTP2のジャージは無駄になりましたけど(>.<)y-~
3. Posted by #00   2014年06月05日 06:54
DJの怪我、深刻ではないにしても、調整すればOKのベテランではないですからね、早く直して練習に戻らないと・・・期待していると言うよりあてにしている選手ですから。

マック、いいですねぇ、誰かさんと違って速攻でサインするし、今度はペイトンつぶし宣言、頼もしいです。
今年のD#、何かニックネームがつきそうですね、何年か前は「フランス産チーズ」(穴だらけ)でしたけどね、今年は中身が詰まってます。

ウッドソンも頼もしい限りです。

ところでNFL Japan.comにクライナーに注目って記事がありましたね、それは勿論いいんですが・・・
>今後のアピール次第では、アンドレ・ホームズや落球癖のあるリトルから出番を奪い、ジョーンズとロッド・ストリーターに次ぐ3番手の座を射止めるかもしれない。

またまたムーア無視かい!
4. Posted by saha   2014年06月05日 20:54
>#00さん

前にDAがマックとV・ミラー(DEN)が似ていると言っていましたよね。
サイズ(191㌢同じ。 マック114㌔/ミラー113㌔)もそうですがスキルで類似していると。
実際ミラーのルーキーイヤーはDAがDCでしたから信憑性も高いと思いますが、ミラーはトラブルメーカーという欠点がありますからね。
対してマックに関してはこれまでカレッジまで遡っても、その手の話は聞きません。
サインも早々に済ませ、性格も真面目。
最高だと思います。

《フランス産チーズ》はイイですねw確かにそうでしたw
特にLB陣のS・ムーア/ローチ/マックはハマれば相当やるんじゃないかと言われていますしニックネームほしいですね。
ウッドソンは凄いです。選手である前に男としてRESPECTです。ミスターRAIDERSですね。
クライナーはOTAやサマーキャンプでは毎年評価が高いんですがシーズンに入ると…って感じなんですよね。3年目ブレークしますかね。少~しだけ期待しときますw

D・ムーアは今季やってくれると思います。そういう男です(^o^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まさかのジョフ・フリーマン Season2カーの評価が高いようですがマグロインがRAIDERSを去る可能性もゼロではないようです。