どこかのスタメン予想ですがエリートランクのタレントはゼロです。『NFLで経験を積ませる為の最良の方法はベンチで学習することではない』とのことです。

2014年06月24日

カーは継続して高評価ですがマグロインがRAIDERSを去る可能性は無くなったようです。

sahaっす

HOUの先発QBはフィッツパトリックで行くとHCのB・オブライエンが明言したことにより心配していたマグロインの移籍話はとりあえず無くなったようです。
RAIDERSのフランチャイズQBになるかもしれない逸材を簡単に手放してはいけません。
image

さて、3日間のミニキャンプが終わりましたがカーの評価は右肩上がりです。
以下6/21の大本営JAPANの記事より
image
とのこと。
この感じ去年もあったような…と思いつつ去年6月のエントリを見るとありました。
image
これです。
これはファン投票による《先発は誰がいいか》的なアンケート結果ですが1位がフリン(トレード)で2位がT・ウィルソン(ドラ4)、3位がTPと来て4位がマグロインでした。
この感じを今年にすると1位がショーブ(トレード)で2位がカー(ドラ2)、3位がマグロインといったところでしょうか。
去年の場合、その後のトレーニングキャンプとプレ戦を終えた後、結果的に開幕先発はTP、バックアップがフリン。
先発争いから脱落したのがT・ウィルソンでした。image

T・ウィルソンは4巡指名でしたがポジションランクでは5位という評価で5月のルーキーキャンプ終了時から高評価されていました。
当時の大本営JAPANより
image
というものでしたが、なんか似ています。
まあ、得てしてルーキーQBの評価の序盤は余り悪くは書かれないものなので仕方ありませんが、T・ウィルソンの場合は12月にTENに移籍してしまいました。
今はルーキーのZ・メッテンバーガー/J・ロッカー/C・ホワイトハーストと先発争い中ですが頑張って欲しいもんです。


ここまでくると個人的に、今年のドラフト前の4月にSBチャンピオンSEAへトレード移籍したTPの近況が気になります。
image
出ました
後ろに居るのは名将P・キャロルじゃないですか。
昨季あれだけ肩入れしていたTPだけにやはり気になってしまうのが親心というものです(親ではありませんが)。勢い余って買ったジャージの処分にも困っている今日この頃ですが、大本営JAPANにTPネタがアップされていました。
image
とのこと。
さすがTP。
言うことが変わらないですねw
身の程知らずとかそういうヤジは勘弁してあげてください。SEAで大成するかも知れないですしw
SEAには現在、R・ウィルソン/T・ジャクソン/ B.J.ダニエルズというQBが居ます。
注目は2番手争いですが果たして…。
P・キャロルがTPをどう使うのかRAIDERSファンとしては要注目です。

saha4678 at 00:00│Comments(5)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年06月24日 03:38
 そうです、マグロインを手放してはいけません、なんと言ってもカーはまだ未知数ですし、ショーブも2013並のプレイなら(それでは困りますが)格下げですしね。
 ショーブが充分な活躍を見せてくれるとしても3年後までやっているとも思えませんし。
 カーとマグロインを比べれば身体能力的にはカーでしょうからMJDの言うようにパッドなしの練習ならカーの方が上に見えるでしょうね。
 相変わらずマグロイン推しですが、カーにも期待しています、二人で競い合ってどちらかがフランチャイズQBたり得れば万々歳、その勝者がカーでも迷わず応援します。
 
 TPは新天地でも#2なんですね、SEAの#2なら呪われてはいないでしょうから頑張って欲しいです、sahaさんと同じで思い入れのある選手ですから。
2. Posted by vinta   2014年06月25日 00:03
何か少し怖いですね、同じ思いのファンはいると思います。

首脳陣は、地元紙が喜びそうなことを取り敢えず言っておくという悪い癖がある気がしますね。

QBは期待されている順に使っていって、やっぱりどれもダメでした…、でもファンの希望には一応応えているよねー、みたいな保身があるような…、恐ろしい。

シーホークスでラッセル・ウィルソンがフリンに先発争いで勝ったのは、チームのオフェンスの方針、方向性に合致していたから…、という話を聞いたことがあります。

レイダースはどのような方向性があるのだろうか。方向性もなく、アイツが調子いい…、ドイツがイケてる…、などというミーハーなどこかのアイドルの選挙みたいなことを考えていたら、今シーズンどころか永遠にドアマット生活だと思う。

リップサービスはいいから真面目にチームを作れ…、と言いたい。まあ、何の証拠もないけど、ここ数年の傾向として感じるものがあるから口走ってしまった。すまない、冷静になろう。。
3. Posted by saha   2014年06月25日 22:59
>#00さん

ショーブとカーとマグロイン。
開幕は誰が投げるんでしょうね。
パッドを着けてからのトレーニング後、更に評価を上げるような事があれば、それはそれで喜ばしいことではあるのですが。
逆に評価が下がればベンチでの学習期間に充てられるシーズンとなるわけで、焦る必要はないと思います。

TPはあくまでQBに拘っているようですがP・キャロルがどの場面、どのポジションで起用しようとしているのか…楽しみではありますね。
4. Posted by saha   2014年06月25日 23:04
>vintaさん

カーを2巡で指名することが出来たのは、かなりのバリューピックだったと言われているのでRAIDERSにとってもファンとしてもカーにはかなりの期待がよせられているようですね。
それにカーは人気もあるようです。

今のRAIDERSにオフェンスの方向性や方針のようなものは感じられませんので、去年のように開幕前までショーブの調子が上がらなかったき場合はカーの先発、あるいはマグロインが先発ということになるのでしょうね。

ただ去年のこの時期のフリン/T・ウィルソン/TP/マグロインという4人よりは、今年のショーブ/カー/マグロインの3人のほうが期待は出来るメンツだと思っています。

最近の現地の記事を見ているとカーを先発に仕立てようとしているとしか思えない内容ばかりで、それぞれ一理あったりもするので僕も洗脳されつつあるのですが…ファンがこれではダメですよね。
5. Posted by chaussures louboutin femme   2014年07月30日 10:38
Le Louboutins chrétien peut vous fournir toutes sortes de vos chaussures de rêve. Christian Louboutin Talons Louboutin Femme Chaussures plateforme peut être juste ce dont vous avez besoin maintenant. Toute la surface de la peau sont noirs. Peut-être vous sentez que vous n'aimez pas les chaussures sont tout noir, mais ne vous inquiétez pas il ya un rouge sur ses talons. Vous savez noir et rouge sont toujours le piège de parent. Sa caractéristique est le trou de dentelle peut être étendu à environ orteils, ce spectacle ingéniosité peut aider vos pieds pour se détendre. Vous ne trouverez pas une chaussure comme ça avant. Et c'est ce qui le rend spécial. Maintenant, notre Christian Louboutin Soldes boutique en ligne en vente, n'attendez plus.
chaussures louboutin femme http://www.lannuairesante.com/wp-rss.php

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どこかのスタメン予想ですがエリートランクのタレントはゼロです。『NFLで経験を積ませる為の最良の方法はベンチで学習することではない』とのことです。