SAN ANTONIO RAIDERSとはこれいかに。プレ初戦[新天地RAIDERSで復活を目指すQBショーブ厳しいスタート]との評価です。

2014年08月05日

デプスチャートにサプライズあり。そして8/9からはプレ戦です。

sahaっす

image

TCも9日目を終えました。
大本営ジャパンにTC2週目の勝ち組という記事がUPされていましたが、その中にQB ショーブが挙がっており、このように評されています。

image

今季についてはカーの教育期間に充てるというのが大多数ファンの希望でもあったのでショーブがコンディションが上向きという状況は◎です。

さて、最新のオフェンスのデプスにサプライズありです。

image

先発RBにMJDimage

違います。
これは個人的に想定内でした。

WRの彼です。

image

先発ですか。やりましたね。
#18 A・ホームズ

ということで、今週の土曜からはプレ戦が始まります。

image

プレ3戦目の@GB後からプレ最終SEA戦の前までに第1次ロスターカットが実施され登録選手は75人に縮小。
そして、SEA戦翌日以降のファイナルロスターカットにより開幕ロスター53人が決まり9/8の開幕@NYJ戦を迎えることになります。

主力にケガなく開幕戦を迎えることが出来ますように。南無。

saha4678 at 23:50│Comments(4)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年08月06日 11:47
 何気にバーンズもサプライズなんですけど(笑)頑張れGABE!。
 ホームズの成長は朗報ですね、ファンにとってもQB陣にとっても。

 ショーブが好調なのは良いニュースですね、ショーブが1~2年頑張って、その間にカーとマグロインが競い合うのがベストだと思うので。
 MJDとDMCはほぼ併用でしょうね、どちらもRBとしては若いとは言えませんが、体力的に余裕を持って良いパフォーマンスを期待します、DMCよ、これでもダメなら・・・いや今は言いますまい。
 
 「主力に怪我なく開幕を」
 ホントそれに尽きます・・・観自在菩薩行真般若破羅蜜多時照見五雲皆空・・・(何を隠そう般若心経だけは唱えられるんですよ)。

 ところでキャンバス風の写真加工、いい雰囲気ですね、何かソフトがあるんですか?
2. Posted by saha   2014年08月06日 14:38
>#00さん
こんにちは

バーンズはあえて突っ込み用に指摘しませんでしたw
突っ込んでいただきありがとうございます(^-^)
ゲイブは評価が高いので控えスタートですが成長が楽しみです。

ホームズは理想的なサイズですしフレームも大きいですからQBにとっては有難いでしょうね。
逆サイドに近いタイプのストリーターもいますしムーアをスロットで使えば面白いと思います。リトル君もドロップ癖が改善しつつあるようですし、安定感のあるJJもいますし期待できるWR陣と言えるのではないでしょうか。

載せませんでしたがDMCはデプスでKRの2番手に入ってます。ケガのリスクが高いので心配ですが今季が最後ぐらいの気持ちでリターンでもチームに貢献して欲しいですね。

般若心経凄いですね。尊敬します。
僕は臨兵闘者皆陣裂在前ぐらいしか… 般若心経じゃないですけどw

今回の《キャンバス風の写真加工》は、paperartistというアプリを使ってます。最近は色々な加工アプリがあるし便利になったものです(^-^)
3. Posted by #00   2014年08月09日 15:27
プレシーズン第一戦を見終えて、一言だけ。
マグロイン>カーでしたね。
4. Posted by saha   2014年08月11日 21:59
>#00さん

ですね。
カー>ショーブ
ってこともなきにしもあらずですが…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SAN ANTONIO RAIDERSとはこれいかに。プレ初戦[新天地RAIDERSで復活を目指すQBショーブ厳しいスタート]との評価です。