2014年08月15日

『揺るがないDENの優位、補強OAKも侮れず』と言うわりに随分な評価です。

sahaっす

大本営JAPANによる開幕特集
AFC西地区展望


チーム別戦力は以下です。
image攻撃力100
守備力 50
総合力100
『昨季のAFC王者DEN優位は今季も揺るがない。
WR E・デッカーら一部主力が抜けたが、QB P・マニングが健在ならば問題なし。守備陣にDE D・ウェアら大物も補強している。』

image攻撃力 90
守備力 90
総合力 90
『KCはディフェンスで主力がかなり移籍したのが不安。QB A・スミスやRB J・チャールズ頼りのオフェンスでどれだけ存在感を発揮できるか。』

image
攻撃力 80
守備力 80
総合力 80
『第14週からNE⇒DEN⇒SFと続く日程が最大の鬼門だ。』

image
攻撃力 50
守備力 30
総合力 30
『積極補強を敢行したOAKも昨季ほど簡単な相手ではない。』

そう。昨季ほど簡単ではないというかリーグに旋風を巻き起こしますから。

それにしても総合力30ってw
なめられたもんです。


明日はプレといえどもホームでのDET戦。
image

各カテ各選手の良いパフォーマンスを期待しましょう。

GO RAIDERS!!



saha4678 at 20:00│Comments(2)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by K猫   2014年08月16日 15:16
こんにちは!
このデータやりすぎですね(^^;;今年のKCは別にここまで強くないですしOAKにここまでの差はないです…
最も信じられないのは11対11でDENのオフェンスと互角のディフェンスが50ってとこなんですけどね(^^;;
OAKのQB問題が早く解決することを祈ってます。ショーブは去年のがトラウマにでもなっているのでしょうか?
2. Posted by saha   2014年08月16日 17:20
>K猫さん

こんにちは

先程アップしたプレDET戦のエントリでも触れましたが、プレ2戦を見た感じショーブは開幕先発の座が危ういかもしれません。

開幕先発に誰をぶつけるのか楽しみになってまいりました!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字