2014年08月28日

S・ムーア 帰還

sahaっす

先日のGB戦で強烈なタックルを頭部に受けて担架で退場した#55 OLB S・ムーア

首に相当なダメージを受けたように見えて一時は開幕はおろか今季、選手生命の危機まで心配されましたが、幸い軽かったようで早くも昨日から練習に復帰したとのことです。

最近は試合前にチームを鼓舞するムードメーカーの役割も担うムーアの帰還は朗報以外のなにものでもありません。

これで、奪われそうだった#52 K・マック&#53 N・ローチの闘魂三銃士が形成するリーグ屈指のLBトリオが大暴れする姿を見る楽しみが奪われなくて済みそうです。

image



saha4678 at 03:25│Comments(2)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年08月28日 04:10
 ゲームパスが途切れて、いきなり担架に頭まで固定されているシーンが現れた時は凍りつきました。
 骨に異常なく捻挫とわかっても、当分は欠場だろうと思っていましたが・・・。
 朗報以外の何ものでもありませんね。
 良かった・・・。
2. Posted by saha   2014年08月29日 09:20
今日のSEA戦はライブで見れませんが、プレとは言えカー先発がSEAの1stチーム相手にどれだけやれるのかに注目が集まるでしょうね。
(マグロインvsSEA1stチームも見たいですけど)

また、SEAのQBとしてTP2も登場するでしょうし…
RAIDERSファン要注目ですね(^-^ゞ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字