S・ムーア 帰還プレ最終戦 [ 152.1 ]

2014年08月29日

速報 D・カー やりやがったようです。

sahaっす

仕事で試合は観れてませんが。
やりやがったようです。

以下 大本営JAPANより
『RAIDERSのQB D・カーが現地28日、プレシーズン最終週のSEA戦で先発。
計4TDに絡む活躍で41対31の勝利に導いた。

 カーは最初の攻撃シリーズでRB L・マレーの5ヤードTDランをお膳立て。
その後は次々とテンポよくWR D・ムーアに36ヤードTD、TE M・リベラに20ヤード、そして再びD・ムーアに11ヤードのTDをヒットさせた。
第2Q途中まで投げて成績はパス13回中11回成功、143ヤード、3TDパスと好アピールした。
ただ、RAIDERSはQB M・ショーブを開幕先発としている。』


image

去年と同じことが起きそうな気がしますね…
GO RAIDERS!!



saha4678 at 17:45│Comments(6)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by vinta   2014年08月29日 22:50
いやー、瞬間最大風速かも知れないけど、ナイスな活躍でしたね。

僕はカー温存派ですが、悩む悩む…。

マグロインとショーブなら、マットを…。

ショーブは家庭教師的に残すのか?

いい意味の悩みは、QBではなかったから、少し嬉しい…(このへんが我等の問題でもある)。

2. Posted by #00   2014年08月30日 08:20
 今、見終えました。
 いやー、相手チームが呆然としてるのを見るのは何時以来なんでしょうね、気分が良いことこの上ないです。
 vintaさんと同じくカー温存派、と言うよりマグロイン推しですが、あれだけぐいぐいドライブするところを見せられるとカーのポテンシャルを認めざるを得ませんねぇ、対してマグロインはちょっと低調でした、まぁあれだけ追い掛け回されると仕方がないところですが。

 sahaさん、不吉な事を言わないで下さいよ、TP2が出ていましたが、カーの方が良かったでしょう?ショーブは諦めてマグロインとカーで行きましょう、vintaさんが仰るように嬉しい悩みに浸りましょうよ。

 #6のキッカーが代わってましたね、良かったんじゃないですか?ジャニコフスキーに何かあっても安心、GA3もアピールしたし、今週は気分良く過せそう。
3. Posted by tomo   2014年08月30日 08:50
とにかく、リズムよくドライブするレイダースOFって、めちゃ久しぶり(笑)

カーの地味なフェイク(バンプまでいかなくても、視線をずらすだけでシアトルDFは過剰に反応してたかな?)

そもそもOLがシアトルの4人ラッシュにある程度耐えられ、ある程度おせたのは高評価ですね。しかし、カーは新人とはいえ、評価が高かったのは頷けます。

ショーブの状態はレイダースにとって危機的状況なんですが、レイダースの今後数年後にはつながっていきそうです。今年勝負のDAにとっては、ショーブの不出来は相当痛いと思いますが(笑)

とにもかくにも、今年はさておき、来年以降マグロインとカー(あえてマグロインを先に書きます(笑))の争いを1つの楽しみとして観ていきたいです。

ショーブさんは、今年はQBベンチコーチとしての役割を頑張って欲しいです。


あと34番!!
何かと頑張ってましたね。
少し姿勢が高いのが気になりますが、生き残って欲しいものです♪

ディフェンスは、相当不安ですが(>_<)
4. Posted by saha   2014年08月30日 20:32
>vintaさん

僕も皆さんの意見を聞くうちにカー温存派になりましたが、この試合を見た感想としてカーはマグロインより『持ってる』雰囲気があります。
錯覚でしょうが、ムーアしかりリヴェラしかり他のQBのパスだったらキャッチ出来ていなかったのではないかとか思ったりしています。
レギュラーシーズンってこういうことが起きないと勝てないのをずっと見てきてますから。
なので、開幕先発は敵地ですしマグロインに任せて良いと判断していますが…
5. Posted by saha   2014年08月30日 20:39
>tomoさん

ホントに久しぶりでした!!
グレッグパパも『Touch dooooooown RAIDERS!!!!!』をここぞとばかりに気持ち良さそうに絶叫してましたよね!!
ショーブのベンチコーチは同感です。
GA3も最後にアピール出来ましたし、最低PSには入ると思います。
ディフェンスについてですが、特にCBは心配ですねw
6. Posted by saha   2014年08月30日 23:29
>#00さん

去年と同じことが起こるような気がするというのは開幕先発がショーブ(フリン)ではなく、カー(TP2)になるという意味であって、決してカーで失敗(TP2と心中)するとかってことじゃありませんよ。

わかりずらくてすいません(^-^;

カー先発は敵地ではなくホームゲームからスタートっていうのを少し思ったりしていますが…w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S・ムーア 帰還プレ最終戦 [ 152.1 ]