【WEEK2 HOU】 RAIDERSリベンジならず連敗スタート…orz【WEEK3@NE】結局予想どおりの結果ですw

2014年09月21日

【WEEK3@NE(プレビュー)】 ブレイディってやつはホント腹立ちます。

sahaっす

敗スタートを切ったRAIDERS
WEEK3は敵地でNEと対戦。
image
大本営によるWEEK3前のパワーランキングでは、またしても最下位(32位)
ルーキーQB D・カーの健闘ぶりは評価されつつもラン#Oが期待外れという理由からランクアップ無しというところでしょうか。
ちなみに、同地区を見るとDENが連勝で1位/SEAを撃破し金星で初勝利を挙げたSDは6位に上昇↑/ウチと同じく開幕から連敗のKCは26位ということで上位2チームとは早くも天と地ほどの差がついています。

足首負傷中の斬り込み隊長#55 OLBと#21 RB MJDは欠場とのことです。

さて、大本営にアップされていた記事です。
《QBブレイディ、Facebook上でRAIDERSファンを挑発》

NEのQB T・ブレイディが自身のFacebook上で、今週対戦するRAIDERSを挑発する内容のコメントを投稿していることがわかった。

 ブレイディがチームを率いるようになってから、NEとRAIDERSは今回で6度目の対戦となるが、RAIDERSファンにとって苦い思い出となっているのは、2001シーズンのAFCディビジョナル・プレイオフ(2002年1月19日開催)だ。

 この試合では、通称『タック・ルール』によって、C・ウッドソンがブレイディをファンブルさせたという判定はパス不成功へと覆った。

 もし、RAIDERSのファンブルリカバーと判定されていれば、リードしていたRAIDERSの勝利となっていたはずだが、これがきっかけとなってNEは同点に追いつき、オーバータイムで逆転勝利を手にしている。

 RAIDERSファンにとっては思い出したくもない悪夢のような出来事だが、ブレイディは次のようなコメントを投稿している。

 「僕がRAIDERSと対戦するのは明日で6回目。NEとレイダースとの対戦で、好きな思い出って何かな?僕はこれだよ・・・」と語り、ブレイディがAFCディビジョナル・プレイオフでタック・ルールによって命拾いし、喜ぶ写真が掲載されている。

 ちなみに、この投稿に対して60,000を超える『いいね!』が押されるなど、反響はものすごかった。


とのこと…image

試合まで約2時間。
なんでもいいから勝ってください。
お願いします。

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年09月22日 10:27
 生意気なブレイディを前半はかなり押さえ込んだんですが・・・。
 D#はNEを16点ですから健闘したと思うんですが、いかんせんO#が・・・ランが出ないことにはカーも辛いでしょう、やはり「あの男」に疑惑の目が・・・ワイルドキャットはさんだり工夫しているように見せかけていますが、実際のところランは真ん中一辺倒ですよねぇ・・・。
 「東海岸の呪い」でもかかってるんでしょうか・・・。
 
 まだまだ色々ありますけど、後は試合後のエントリで・・・。
2. Posted by saha   2014年09月26日 08:16
#Dは気合いが入っていましたね。
#O…ラン出ないですねぇ… 3rdダウン成功率 5/13/38%ですか…orz
『あの男』以外なら誰でもいいので、バイ辺りで代えてあげないとホントにカーが腐っちゃいます。
カーが不憫でなりません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK2 HOU】 RAIDERSリベンジならず連敗スタート…orz【WEEK3@NE】結局予想どおりの結果ですw