【WEEK3@NE(プレビュー)】 ブレイディってやつはホント腹立ちます。【WEEK4 MIA(プレビュー)】ロンドンゲーム

2014年09月26日

【WEEK3@NE】結局予想どおりの結果ですw

sahaっす

3連敗
勝てそうな感じがしないでもなかったんですがねぇ。
LG #66 G・ジャクソンの痛恨のホールディングがなければ。

image
image
image
スタメンです。

オフェンス
WR #17 D・ムーア

LT #72 D・ペン
LG #66 G・ジャクソン
C #61 S・ウィズニュウスキー
RG #77 O・ハワード
RT #69 K・バーンズ

TE #81 M・リヴェラ
WR #80 R・ストリーター

QB #4 D・カー
RB #20 D・マクファデン
FB #45 M・リース

ディフェンス
RE #58 L・ウッドリー
DT #94 A・スミス
NT #78 J・エリス
LE #91 J ・タック

WLB #50 K・マイアバ
MLB #56 M・バリス
SLB #52 K ・マック

LCB #27 C・ロジャース
RCB# 23 T ・ブラウン
FS #24 C・ウッドソン
SS #33 T・ブランチ
ドラ4aのNT #78 J・エリスが発先発。
故障中のWLB #55 S・ムーアの代役には#50 K・マイアバ、 MLBは#56 M・バリスは#53 N・ローチの代役として2戦連続出場。

RAIDERSの得点はK #11 ジャニ公の3発
image

image
image

QB #4 カーのスタッツは21/34(61.8%)174Yds 0TD 1INT QBR 62.6でした。
スタッツは良いとは言えませんが、試合を重ねる度に落ち着いてきたような感じがします。
image



主なチームスタッツです。
※左がOAKで右がNE

1stダウン数 14 21
3rdダウン成功率 5/13/38% 9/18/50%
4thダウン成功率 0/0/0% 0/1/0%
獲得ヤード 241 297
プレイ数 56 71
平均獲得ヤード 4.3 4.2
ラッシュヤード 67 76
ラッシュ数 22 32
ラッシュ平均ヤード 3.0 2.4
パスヤード 174 221
パス成功率とインターセプト 34/21/1 37/24/0
パスプレイ平均ヤード 5.1 5.7
パント数と平均ヤード 5/43.2 5/48.0
パントリターンとヤード 4/36 1/7
キックオフリターンとヤード 0/0 1/26
インターセプトとヤード 0/0 1/1
反則数と罰退ヤード 6/49 6/59
ファンブル/ロスト 0/0 1/0
タッチダウン数 0 1
FG成功率 3/3 3/3
セイフティー数 0 0
時間 28:25 31:35

昨季WEEK2でIR入りした守護神SS #33 T・ブランチが脚の故障でlR入りしたそうです。
image

今季はWEEK3でシーズンエンドです。

saha4678 at 08:45│Comments(6)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by vinta   2014年09月26日 21:29
負けてしまいましたが、カーは少しずつNFLに慣れてきた感じがします。

だだ、ランオフェンスは中央突破狙いが明らかな単純な感じがします。SEAのようにWRのスウィープを入れたり、何やるか分からない感を足すべきと思います。

早く1勝したいッス。
2. Posted by artman   2014年09月26日 22:45
こんばんは(^o^)

試合には負けましたが、内容は悪くはなかったと思います。

あとマックはかなり良いですね♪
終始、相手Tのネイト・ソルダーを圧倒していたと思います(^o^)v
試合後重ねる度にサック数やロスタックル数も伸びてくるんじゃないでしょうか。

次戦も楽しみです!
3. Posted by #00   2014年09月27日 05:58
 vintaさんが仰るようにランが単調ですね、カーが悪くないし、シーズン前に期待していたほどではないにせよD#も健闘していますからランさえ出ればパスも通るようになるのでは?
 やはり一番の問題は「あの男」なんでしょうね。

 artmanさんが仰るようにマックは試合毎に成長している感じがしますね。
 開幕前に最高齢チームと話題になりましたが、2011~2014のドラフト組が結構中心になりつつあるのが嬉しいですね、後はDJ待ちですか・・・。
 ブランチとストリーターの骨折は痛い!
 ストリーターの方はあまり力の変わらないWRがいるのでまだしも、ブランチの方はちょっときついですね、ただ、ダウリングにはGA父の雰囲気を感じているのでこの際定位置を確保して欲しい・・・。

 次はロンドンでのマイアミ戦ですか、かつて東京ドームで見たカード(プレシーズンせんでしたが)近い将来トウキョウ・ゲームも開催して欲しいものです。
4. Posted by saha   2014年09月28日 14:01
> vintaさん

カーはいいですね。
カーがベンチで勉強というプランは、あくまでショーブが先発という前提があっての話でしたから、今季は勝敗よりもカーに経験を積ませるシーズンと割りきって見るのも良いかも知れませんね。
1勝すればチームも変わるかもしれませんw
5. Posted by saha   2014年09月28日 16:41
>artmanさん

マックは将来RAIDERS、いやリーグを代表する選手になれる器だと思います。
マック、カー、ジャクソンと今季のドラ1~ドラ3選手が順調に成長してくれれば、RAIDERSの未来も明るいものとなるでしょうね!!
とりあえず1勝してバイを迎えたいところですね!!
6. Posted by saha   2014年09月28日 17:00
>#00さん

仮にDMCかMJDがIRいりした暁には、GA3がPSからロスター登録される可能性大です♪
マレーよりGA3のほうが出場機会は増えそうな気がします。
別にDMCやMJDやマレー望んでいるわけではないんですけどねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK3@NE(プレビュー)】 ブレイディってやつはホント腹立ちます。【WEEK4 MIA(プレビュー)】ロンドンゲーム