【WEEK3@NE】結局予想どおりの結果ですw【WEEK4 MIA】4連敗でバイウィークへ…orz

2014年09月28日

【WEEK4 MIA(プレビュー)】ロンドンゲーム

sahaっす

ぜロンドンでの試合がホーム扱いになるのかは分かりませんが、WEEK4はサッカーの聖地イングランドのWembley Stadiumでここまで1勝2敗のMIAと対戦。
MIAチーム内でのゴタゴタは、開幕スタート3連敗中のRAIDERSにとっては大歓迎。
他ではTBとJAXが同じく3連敗中。

大本営によるWEEK4前のパワーランキングでは今季初の30位と最下位を脱出。
その理由は以下のとおり
『今季初勝利はならなかったが、反則でのTD取り消しがなければ勝っていたという瀬戸際までNEを追いつめた。過去2戦からの上昇気配は感じられ、今後に何勝かは期待できそうだ』
image
先週の@NE戦でSS#33 T・ブランチが足を骨折し今季絶望でIR入りしシーズン終了。
昨季のリーディングレシーバー WR #80 R・ストリーターも同じ試合で足を骨折し長期離脱。
OLB#55 S・ムーアは足首故障で欠場。
脳震盪の影響で欠場が続くMLB #53 N・ローチも出場が微妙。

以下、大本営のプレビューより抜粋
『ここまで新人QB D・カーは計3TD 3INTだが、パス成功率は3戦とも6割を超え、1回平均5.4ヤードはMIAのタネヒル以上。開幕戦で2サックを受けた以外、HOUの強力守備陣からもサックなしと攻撃ラインによく守られており、そろそろ結果を出したいところだ。
また、期待されながら全く機能していないRB DMCら地上戦力の責任も重大。勝利はルーキーQBよりも地上戦の出来にかかっている』とのこと。
朗報は開幕戦で腕を痛めで2戦連続欠場中のRB #21 MJDがロンドンで復帰予定。
バカの一つ覚えのようなラン#Oが生み出しのは現在リーグワースト2位(1試合平均ラン64.3ヤード)という結果のみ。
MJD復帰であの男がプレイコールを変えてくるか否か。

カーよ。ノーハドルで行け。
そっちの方がよっぽどマシだ。

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年09月28日 18:00
 なんだか開幕早々怪我人が多いですね。
 例年、他チームより多い気がします。
 コーチだけじゃなくトレーナーにも問題があるんじゃ・・・東海岸での連敗ってのもこれだけ続くと偶然っぽくないですし、何か原因があるんじゃないかと思ってしまいます。

 ま、愚痴はこれくらいにして、ロンドンゲーム、心機一転、スカッと勝って欲しいですね。
 気持ち良くBYEウィークを迎えさせてくれ!

 ついでに「あの男」はロンドンに置いて来ちゃえばいいのに・・・。
2. Posted by saha   2014年09月28日 20:37
ロンドンで勝利を挙げてバイウィークを迎えたいですよね。
開幕4連敗スタートでのバイウィークと、今季初勝利を挙げてバイウィークでは全く違いますからw
ロンドンで負けたら『あの男』がクビってことなら話は別ですがw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK3@NE】結局予想どおりの結果ですw【WEEK4 MIA】4連敗でバイウィークへ…orz