【WEEK4 MIA】4連敗でバイウィークへ…orz暫定HCはT・スパラノそしてその次は…期待しちゃいます。

2014年10月01日

さらばDA 今季初白星より嬉しいBIG NEWS

sahaっす

幕スタート4連敗…
それで良かったのかもしれません。


DA解雇です。

image


以下2012年1月のHC就任時のエントリです。

先程nfl.comにRAIDERSの新HCに関するNewsがアップされました。
どうやら決定のようです。

【デニス・アレン】
■プロフィール
1972年9月22 日 テキサス州ハースト生まれの39才
テキサスA&M時代はDB
1996年 BUFとドラフト外契約
■コーチ歴
1996年~99年 テキサスA&Mコーチ
2000年~01年 タルサ大DBコーチ
2002年~05年 ATL アシスタント守備コーチ
2006年~10年 NO DBコーチ
2011年~DEN 守備コーディネーターに抜擢
■メモ
父のグレイディ・アレンはLBとしてATLで5シーズン(1968年~72年)プレイ。 

以下nfl.comより
【RAIDERS、新HCにマッデン氏以来の守備畑出身コーチが就任へ】
2012.01.25
《現地24日夜、RAIDERSの新HCとしてDENのデニス・アレン守備コーディネーター(DC)が就任することが明らかになった。
NFLネットワークのジェイソン・ラカンフォラ氏が同日早くに両者が合意間近であると伝えており、RAIDERSのレジー・マッケンジー新GMは夜にアレン氏と面談をすると話していた。
アレンDCはこれまでにNOとATLでアシスタントディフェンスラインコーチやディフェンスアシスタントなどを務め、今季はDCとしてブロンコスの守備成績向上に大きく貢献した。また、アレンDCはRAIDERSがここ7シーズンで採用している4-3守備隊形を得意としている。
ディフェンス畑出身コーチがRAIDERSのHCに就任するのは1969年から78年に渡りHCを務めた名将ジョン・マッデン氏以来のこととなる。》との事。

『ディフェンス畑出身コーチがRAIDERSのHCに就任するのは1969年から78年に渡りHCを務めた名将ジョン・マッデン氏以来のこととなる。』
⇒ディフェンス畑出身との事で、ここが今回の人事の肝(キモ)となるのでしょうか。

さらば DA

saha4678 at 02:50│Comments(4)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年10月01日 07:49
 8-28ですか・・・勝率0.222・・・我々も良く耐えていますよねぇ・・・。
 ひところの阪神ファンの挨拶が「難儀やなぁ」だったそうですが、気持ちが良くわかります、と言うよりプロ野球ならダントツの最下位でも0.222はないですからねぇ。
 まあ、ちょっと前にはHCのなり手がいない状況でしたから贅沢は言えませんでした、まだ後任のアナウンスはないようですが、とりあえずスパラノを昇格してオフにじっくり人選する、って感じでしょうか?・・・オフの話題だけは尽きないチームですこと。
 まさかあの男の昇格はないでしょうね、HCよりあの男を斬る(変換ミスじゃないですよ)のが優先だと思うんですが。
2. Posted by saha   2014年10月01日 09:00
とりあえずスパラノが暫定HCに昇格したようですね。
後々来るんですかね…グルーデンw
3. Posted by #00   2014年10月01日 11:41
 まあ、シーズン途中ですからスパラノが現実的でしょうね、マイアミでの一年目「だけ」良かったんですよね、とりあえずムードが変わる事を期待しましょう。
 ところで・・・アレは?お咎めなしですかね?
 アレにコールさせては頭だけ替えても結果は見えてるような・・・スパラノが兼務でもいいからアレもサイドラインから追い出して欲しいんですが・・・。
4. Posted by saha   2014年10月01日 18:15
A!級戦犯ですから、DAもアレが残るのは納得出来ないでしょう。

それにしても、同地区の連中は調子が良いようです。
チーム力も完全に差が開いてしまっている現状を見ると、RAIDERSファンとしてはホントに嫌な気分になります。
同地区優勝はいつの日となるのでしょうかw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK4 MIA】4連敗でバイウィークへ…orz暫定HCはT・スパラノそしてその次は…期待しちゃいます。