2014年10月20日

【WEEK7 ARI】リーグ唯一の開幕6連敗ですが盛り上がって参りましょう!!

sahaっす

RAIDERS~♪ RAIDERS~♪ RAIDERS~♪
image

さて、JAXがCLEに勝ったことで、リーグ唯一の開幕6連敗チームになったということもありますが、RAIDERSが開幕6連敗というのは1962年シーズン(52年前)以来だそうです。
ここ10年では2勝14敗の2006年でさえ開幕5連敗(ちなみにこの年はARIに勝利し連敗を止めてます)。
2年連続の4勝12敗で麻痺していましたが、歴史に残る連敗記録を更新している我らがRAIDERSですが、我々としてはこのドン底時代の悔しさをバネに、常勝軍団へと変貌する姿を信じて応援するしかありませんw
image
image

スタメンです。

オフェンス
WR 89 J・ジョーンズ
LT 72 D・ペン
LG 66 G・ジャクソン
C 61 S・ウィズニュウスキー
RG 77 O・ハワード
RT 71 M・ワトソン
TE 81 M・リヴェラ
WR 18 A・ホームズ
QB 4 D・カー
RB 20 D・マクファデン
WR 85 K・トンプキンス

ディフェンス
RE 58 L・ウッドリー
DT 94 A・スミス
NT 78 J・エリス
LE 98 C.J.ウィルソン
WLB 55 S・ムーア
MLB 56 M・バリス
SLB 52 K・マック
RCB 23 T・ブラウン
LCB 27 C・ロジャース
FS 24 C・ウッドソン
SS 26 U・ヤング

#4 QB D・カーのスタッツは
16/28(57.1%)173Yds 0TD 0INT QBR75.4image
チームスタッツは以下
※左がARI 右がOAK
1stダウン数 25 13
3rdダウン成功率 9/15/60% 4/12/33%
4thダウン成功率 0/1/0% 0/0/0%
獲得ヤード 365 220
プレイ数 69 48
平均獲得ヤード 5.3 4.6
ラッシュヤード 123 56
ラッシュ数 37 19
ラッシュ平均ヤード 3.3 2.9
パスヤード 242 164
パス成功率とインターセプト 31/22/1 28/16/0
パスプレイ平均ヤード 7.6 5.7
パント数と平均ヤード 4/42.0 6/39.3
パントリターンとヤード 2/7 2/13
キックオフリターンとヤード 0/0 3/61
インターセプトとヤード 0/0 1/30
反則数と罰退ヤード 6/43 8/74
ファンブル/ロスト 1/0 0/0
タッチダウン数 3 1
FG成功率 1/1 2/2
セイフティー数 0 0
時間 36:57 23:03

image
#24 FS C・ウッドソンがINTを挙げています!!

RAIDERS~♪ RAIDERS~♪ RAIDERS~♪image
もう歌うしかないですw
来週の@CLEでの初勝利に期待しましょう!!

saha4678 at 21:10│Comments(4)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by vinta   2014年10月20日 22:51
vintaです。
いや、vinta@OAKです。

ツライ敗戦です。

ウッドソン隊長は、体は少しづつ衰えていると認めているようですが、判断能力とか、クラッチ感は、ミシガン時代よりイイと思う。

そんな、隊長にベスト花道を、やってやらんとなー。。

そろそろ巻き返し、しましょうよ!
2. Posted by saha   2014年10月20日 23:44
>vintaさん

ウッドソン隊長には良い形で現役を終えてもらいたいですよね。
今後のスケジュールですが@CLE/@SEA/DEN/@SDと、かなり厳しいですね。
CLEもJAXに負けましたが弱いチームとは思っていません。その後の3連戦はかなり厳しそうですし、WEEK8は敵地ですが、ここで勝つか負けるかがターニングポイントになりそうですね…
3. Posted by #00   2014年10月21日 07:57
 じれったいゲーム、追いつけそうで追いつけずじりじりと離されて行く・・・。
 後半得点できないのも見慣れた光景でした・・・sigh・・・。
 救いはカーが切れずに最後まで奮闘していたこと、プロテクションさえ良ければかなりの確率でパスを通せると証明してくれたことでしょうか?
 カーは打たれ強さも持ってますね、このまま先発を続けても潰れずに、敗戦を糧にして成長してくれそうなところに光明が見える、と言うところでしょうか・・・。
 OL、DL共に積極的に補強したように思っていましたが、全体的に迫力を感じません、ピークを過ぎたベテランと経験不足の若手ばかりで中堅どころが少ないせいでしょうか?MJDもあんなものなのかなぁ・・・チーム最高齢でもウッドソン御大は目立ってましたけどね。
 
 先週はいいゲームを見せてくれたので期待していたのですがちょっとがっかり・・・これで来週も勝てないようだと来年のドラフト権1位が見えて来そうな気が・・・。
 POに出られるようなチームでないことはわかりましたから、この際若手にどんどん経験を積ませてやって欲しいです、シーズン途中加入の選手をちらほら見かけますが、「対処療法」は試みないで欲しいですね・・・全く。
 とりあえずスタンドは埋まっていましたが、今日のようなゲームを続けたらどうなるか・・・失敗してもいいから期待の若手をどんどん使ったほうがファンも納得するんじゃないですか?
4. Posted by saha   2014年10月22日 06:59
>#00さん

1stダウン 13(ARI 25)の3rdダウン成功率 4/12/33%(ARI 9/15/60%)じゃあマズイですよね…
カーは良く耐えてやったほうじゃないですか?

先週のSD戦の余韻が残っていたので、勝てそうな気になっていたんですが、甘かったようで。

OLも押されっぱなしでしたし、#Dも…

ボールポゼッションも倍近く違いますし、ゲームをコントロール出来れば勝てたかもしれないですよね。如何せんランが出ないことには、どうにもなりませんが。

今季は負け続けても、カーの成長のため使い続けて欲しいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字