【WEEK9@SEA】開幕8連敗です。【WEEK10 DEN】開幕9連敗です。

2014年11月09日

【WEEK10 DEN(プレビュー)】宿敵駄馬戦まけられません

sahaっす

よいよ同地区3連戦が始まります。
image

まず最初は1位(6勝2敗)のDENをホームに迎えての戦い。
image

ご存知のようにWEEK7のSF戦でキャリア通算509回目のTDでNFL新記録を達成した兄者。
今季ここまでのスタッツは
G/Att/Comp/Pct/Yds/AVG/(Yds/G)/TD/INT/Sack/QBRate
8/309/208/67.3/2572/8.3/321.5/24/5/9/112.0
と申し分なし。
DENのチームスタッツです。
image

ちなみにウチのチームスタッツは以下
image
1試合平均得点16
DENのラン#Dはリーグ1位。
OAKのラン#Oはリーグ最下位。
パワーランクではDEN3位のウチ最下位と現在あらゆる面で、とても勝ち目がないような相手ですので、#Oはパス一辺倒でカー任せ。出ないランでチマチマ攻めても3andアウトの山を築くだけでしょう。
アル爺の好きなロングボム連発で心中覚悟です。
カースタッツ
G/Att/Comp/Pct/Yds/AVG/(Yds/G)/TD/INT/Sack/QBRate
8/290/176/60.7/1711/5.9/213.9/11/7/9/79.8
image

ちなみに試合数が1試合少ないですがQB #14 M・マグロインの昨季2013シーズンのスタッツはをご参考まで。
G/Att/Comp/Pct/Yds/AVG/(Yds/G)TD/INT/Sack/QBRate
7/211/118/55.9/1547/7.3/221.0/8/8/6/76.1


DEN戦OutはG 66 G・ジャクソンとCB 27 C・ロジャース。
G・ジャクソンの代わりは69 K・バーンズ、C・ロジャースの代わりは赤丸急上昇の38 T.J. キャリーがQuestionableと微妙なためキャリー欠場の場合は#25 D.J.ヘイデンが入ると思われます。

シーズンも後半8試合に突入しますが、ここまでの故障者(シーズン終了)は以下です。
CB 22 T・ジョーンズ (IR)
DE 58 L・ウッドリー (IR)
FS 26 U・ヤング (IR)
LB 50 K・マイアバ (IR)
LB 53 N・ローチ (IR)
RB 30 K・シーツ (IR)
SS 33 T・ブランチ (IR)
TE 88 N・カサ (IR)
WR #80 R・ストリーター (復帰権付きIR)

なお明日のチケットはソールドアウトだそうです。

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年11月10日 05:44
 正直なところ、兄者率いるデンバーO#を2TD以下に抑えると言うのは無理でしょうから、勝敗は度外視ですね、ただ、兄者も追い回されると脆い面もありますし、どのみちCBも駒落ちですからプレッシャーをかけることに専念してほしいですね。
 マックも「一番サックしてみたいのはPマニング」と言っていましたし、兄者のおたおたする姿を見たいです。
 
 カーとマグロインのスタッツ、似通ってますねぇ、こんなデータを見せられるとマグロ推しの気持ちがムラムラするじゃないですか(笑)
 でもスパラノには迷って欲しくありません、もうエースはカーと決めたんですから。
 まあ、スパラノはアレンより頑固そうですからブレないでしょう。

 今日は一日出歩かなくちゃならないので、見るのは夜になっちゃうかな・・・でも長~いCMを見なくて済むのでそれも良し。
 アメリカのTV局って隙さえあればCMをねじ込みますよね、負けているゲームの合間におちゃらけコメディドラマのCM挟まれるとイライラしません?
2. Posted by saha   2014年11月10日 09:49
はい。負けている時のおちゃらけコメディドラマのCMはたしかにイライラしますよねw
今日だって…www

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK9@SEA】開幕8連敗です。【WEEK10 DEN】開幕9連敗です。