sahaっす

image

き直るしかありません。
全く勝てる気がしませんから。
オープニング最初のプレーでスナップミスからターンオーバー。
次のプレーでTDパスをヒットされるという何とも胸くその悪い展開から始まった@SD 戦。
前半は1FUMBLE LOST 5PUNT。 1回FGを決めた以外は何も出来ないまま終了。
後半も4PUNT FG1回で攻めてのないまま終了。
ファック ザ チャージャーズなんて言ってしまって『なんかすいません⤵⤵』レベルのしょっぱい試合でした。
image
image

SDだってオープニング以外はいいとこなし。
こんな状態のSD相手に勝てないようでは、次のKC戦は勿論この先どこにも勝てません。

スタメンです。
オフェンス
WR 89 J・ジョーンズ
LT 72 D・ペン
LG 69 K・バーンズ
C 61 S・ウィズニュウスキー
RG 77 O・ハワード
RT 71 M・ワトソン
TE 85 K・トンプキンス
WR 18 A・ホームズ
QB 4 D・カー
RB 20 D・マクファデン
FB 45 M・リース

ディフェンス
DT 94 A・スミス
NT 78 J・エリス
LE 91 J・タック
WLB 55 S・ムーア
MLB 56 M・バリス
SLB 52 K・マック
CB 38 T.J.キャリー
LCB 25 D.J.ヘイデン
RCB 23 T・ブラウン
FS 24 C・ウッドソン
SS 29 B・ロス

mini A-Rodことカーのスタッツです。
Att/Comp/Pct/Yds/サック/TD/INT/QBRate
16/34/47.1%/172/2/0/0/62.4 
成功率40%台は今季最低。
QBR62.4もWEEK3@NE戦の62.6を下回る今季最低の記録。
まあカーに責任がないのは誰の目にも明らかなんですが、 カーも良く耐えられるもんです。
試練とはいえ、あのメンタルはたいしたものだと…あのOLじゃあマジでそのうち死んじゃいますよ。

何か良いところを捜すとすれば#OはRB 28 L・マレーがらしい走りを見せてくれましたかね。もう『マレー先発でいいんじゃね?』って感じもしますがw
MJDは今のOLじゃ全く走れませんね…つーか劣化してますよ。絶対。
DMCにしてもここまで故障してないのが珍しいですが疲弊するほど走ってませんし。

#Dはカリル《無双》マックですね。リヴァースをサック。
何度か痛めつけてましたし、そのシーンだけ見れば10連敗でも気分爽快です♪image

今後もレベルの違いを見せてくれることでしょう。