2014年11月17日

【WEEK11@SD】開幕10連敗です。

sahaっす

image

き直るしかありません。
全く勝てる気がしませんから。
オープニング最初のプレーでスナップミスからターンオーバー。
次のプレーでTDパスをヒットされるという何とも胸くその悪い展開から始まった@SD 戦。
前半は1FUMBLE LOST 5PUNT。 1回FGを決めた以外は何も出来ないまま終了。
後半も4PUNT FG1回で攻めてのないまま終了。
ファック ザ チャージャーズなんて言ってしまって『なんかすいません⤵⤵』レベルのしょっぱい試合でした。
image
image

SDだってオープニング以外はいいとこなし。
こんな状態のSD相手に勝てないようでは、次のKC戦は勿論この先どこにも勝てません。

スタメンです。
オフェンス
WR 89 J・ジョーンズ
LT 72 D・ペン
LG 69 K・バーンズ
C 61 S・ウィズニュウスキー
RG 77 O・ハワード
RT 71 M・ワトソン
TE 85 K・トンプキンス
WR 18 A・ホームズ
QB 4 D・カー
RB 20 D・マクファデン
FB 45 M・リース

ディフェンス
DT 94 A・スミス
NT 78 J・エリス
LE 91 J・タック
WLB 55 S・ムーア
MLB 56 M・バリス
SLB 52 K・マック
CB 38 T.J.キャリー
LCB 25 D.J.ヘイデン
RCB 23 T・ブラウン
FS 24 C・ウッドソン
SS 29 B・ロス

mini A-Rodことカーのスタッツです。
Att/Comp/Pct/Yds/サック/TD/INT/QBRate
16/34/47.1%/172/2/0/0/62.4 
成功率40%台は今季最低。
QBR62.4もWEEK3@NE戦の62.6を下回る今季最低の記録。
まあカーに責任がないのは誰の目にも明らかなんですが、 カーも良く耐えられるもんです。
試練とはいえ、あのメンタルはたいしたものだと…あのOLじゃあマジでそのうち死んじゃいますよ。

何か良いところを捜すとすれば#OはRB 28 L・マレーがらしい走りを見せてくれましたかね。もう『マレー先発でいいんじゃね?』って感じもしますがw
MJDは今のOLじゃ全く走れませんね…つーか劣化してますよ。絶対。
DMCにしてもここまで故障してないのが珍しいですが疲弊するほど走ってませんし。

#Dはカリル《無双》マックですね。リヴァースをサック。
何度か痛めつけてましたし、そのシーンだけ見れば10連敗でも気分爽快です♪image

今後もレベルの違いを見せてくれることでしょう。

チームスタッツ
左OAK/右SD
1stダウン数9183rd
ダウン成功率3/15/20% 4/15/27%
4thダウン成功率1/1/100% 0/0/0%
獲得ヤード233 300
プレイ数55 68
平均獲得ヤード4.2 4.4
ラッシュヤード71 120
ラッシュ数19 32
ラッシュ平均ヤード3.7 3.8
パスヤード162 180
パス成功率とインターセプト34/16/03 4/22/0
パスプレイ平均ヤード4.5 5.0
パント数と平均ヤード9/49.6 9/42.2
パントリターンとヤード3/7 4/44
キックオフリターンとヤード4/7 51/25
インターセプトとヤード0/0 0/0
反則数と罰退ヤード8/4 16/40
ファンブル/ロスト2/1 0/0
タッチダウン数0 1
FG成功率2/2 2/3
セイフティー数0 0
時間25:14 34:46

今後のスケジュール
ちなみに次のKC戦は今週21(金)ですが同地区3連戦3連敗濃厚です。
image

そーいえばSTLが駄馬に勝ったらしいですね~w
やりますね~STL♪ でかした。エライ。
こりゃウチは逆立ちしたって勝てねえわ~
へぇ~ KCはSEAに勝ったんだぁ。ふーん。7勝もしてんだぁ。
2年前は2勝しかしてなかったのにA・リードってやっぱいいコーチなんだなぁ。
なんでレジーはDAをチョイスしたのかなぁ…

えっ!! TBも勝ったの? 2勝目マジ? マジで?

来年のドラフトは久しぶりの全体1位かなぁ⤴⤴
コイツ今どこで何してんのかなぁ⤵
jamarcus
つーかコイツいた時でも2勝してたのに~

あ~癒されたい。もういや。もうイヤ こんな生活♪

saha4678 at 15:30│Comments(7)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年11月17日 18:15
 前回のコメント撤回します。
 ドラフトは全部OLで良いですよ、もう。
 
 先週、今週とOLが酷いのはゲイブがいないせい?だとしたらベテラン連中全滅ですね。
 ウィズはまともだと思ってたけどそうでもなさそうだし・・・。
 
 OLコーチって一体誰よ?と思ったら・・・いない・・・考えてみればスパラノだったんですね、あのOLをコーチしてた男がHC・・・だめだこりゃ。

 レジーもせっかく不良債権片付けたのに、自分で山ほど不良債権抱えてどうするつもりなのか・・・来年はいないからどうでも良い?
 こりゃ、オーナーから取り替えないとダメかも、いっそロンドン・セニョールズになるか・・・。
2. Posted by vinta   2014年11月18日 22:46
vintaです。

お疲れ様です。

あっ、邪魔で、カスの人だっ !
親指隠さないとっ!

10連敗の悲報を彼の画像付きで送るなんて、なんてsahaさんは優しいのでしょう。

ドラフトでちゃんとお金が使えたという事実だけで、「あの頃よりましかな」感が出ました。

くっそー、悔しすぎる。
3. Posted by yonemaru60   2014年11月19日 09:59
おはようございます。




     ヴェルディア・・・orz




4. Posted by saha   2014年11月19日 10:32
>#00さん

ドラフトall OLですかw
下位で構いませんので、バリューピックと言われそうなRBひとりぐらい指名してもらってもいいですかw?
5. Posted by saha   2014年11月19日 10:43
>vintaさん

そうなんです。『あの頃よりはましか』感を出したかったわけですw
カーという希望の光が出て来てくれましたし。
あの頃よりはマシです。
あの頃のほうが面白かったような気もしますがw
6. Posted by saha   2014年11月19日 10:44
>yonemaru60さん

誰もが思ってますw
7. Posted by #00   2014年11月20日 07:38
>ヴェルディア・・・orz

 同感です。

 加えて・・・。

 ヒューストン・・・orz
 ジェニングス・・・orz

DJの時に取る筈だったDTシャリフ・・・orz
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字