ウッドソン隊長おめでとうございます。【WEEK13@STL】ゴジュウニタイゼロ

2014年11月27日

【WEEK13@STL(プレビュー)】ここは連勝して決戦に挑みたいところです。

sahaっす

戦というのはとーぜん次のSF戦カリフォルニアダービーです。
あっサンフランシシスコ49ersではなくサンタクララ49ersでしたねw
まあ、サッカーで言うところのミラノダービー(インテルvsミラン)って感じです。セリエAなら年2回ありますがNFLなら4年に1回。
つまりW杯やオリンピックと同じ周期となるわけです。
プレイオフで当たれば別ですがw

まあ、その前に@STL戦が控えていますので、そっちに集中しましょう。image

ということでWEEK13は@STL戦。
STLは4勝7敗でウチは1勝10敗。
しかし、この1勝は先週KCとガチでやって逆転されてからひっくり返して勝った1勝で、とても大きな意味のある勝ちであったことは言わずもがな。image

試合終了後にカーを中心に組まれた円陣でチームのバイブスもいい具合にアガり気味⤴ですw
image

パワーランクも超ひさびさに最下位を脱出。 2勝のTBとNYJを飛び越しての29位浮上w
『ついに今季初勝利をゲット。実力での勝利か、2TDを挙げたRB L・マレーはどうだったのかなど突っ込みどころは多々あるが、マレーのランについては、第2Qでの90ヤードTDランは有名なマレー(DALのRB)以上によく見えたとだけ言っておこう』と隠れRAIDERSファンのE・ハンソン氏も言ってます。

STLも21位と同じ20位台なら実力差なんてないようなもの。敵地だって関係なし。
勢いままに連勝狙いです。

ちょっと見たドラフトに関する記事で、カーがフランチャイズタイプと表記されていました。
フランチャイズタイプ聞き心地のいいワードですね♪
RAIDERSでこんなふうに呼ばれるQBの出現って何年ぶりです?ギャノン以降聞いたことないです。
まあ、今のカーを見て昨季のTPと比較すると、あんだけ推しててアレですが、やっぱフランチャイズタイプではなかったわけですTPは。
WASのRG3も先発降格したらしいですし、モバイル型はやっぱフランチャイズって難しいんですかね~w
ウチにはもう過去の話で未来に光が見えてきたわけですから関係ない話ですが♪
来季のAFC西地区の各チームが抱えるフランチャイズQBを現時点で考えると、兄者(DEN)が18年目でリバース(SD)が12年目でアスミス(KC)が11年目。そして我らがカーが2年目となるわけです。
兄者がウザいですが、2年目カーがガチで勝負して勝ったりすることも十分あり得るわけで楽しみではあります。
つーか、今季最終戦@DENもあるじゃん。
今季は無理かな~って思ってはいますが勝ったりする可能性もゼロではありませんし♪
早めに地区優勝決めて温存したりすんじゃねえぞ~このドンキーが。


話が脱線しましたが、ぶっちゃけ@STL戦はシンデレボーイのマレーが出るか出ないかで決まりそうな感じですがw
まあカリフォルニアダービーの為に大事とって温存してもいいよ。
と言いたいところだけど…やっぱ出て。
連勝したいから。
DMCとMJDじゃラン出ないわw 絶対。

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年11月27日 14:42
 マレーは限定メニューですが練習に参加してますね、ゲイブとTJも。
 それと・・・。
 もうMJDを諦めてGAⅢを上げてくれませんかねぇ、ショートヤーデッジはリースってことで。
 
 Just Win Maybeのプラカードが受けてますけど、個人的には Stay Oaklandのプラカードにぐっと来ました。
 
2. Posted by #00   2014年11月29日 10:39
 いや、しかし次の試合までが長いですね。
 前回がサースデイナイトでしたから実際少し間が空くんですが、試合が試合が待ち遠しいって感覚、プレシーズン第一戦、開幕戦以来ですよ。
3. Posted by saha   2014年11月29日 18:11
>#00さん

マレーがアウトでGA3がロスター入りしたようですね。
楽しみですね~⤴
4. Posted by #00   2014年12月02日 14:19
 あの・・・余計なお世話かも知れませんが、無理しなくてもいいですよ。
 思い出すのも辛いですから・・・。
 
 SF戦前のエントリーを楽しみにしていますから。
5. Posted by saha   2014年12月02日 21:08
はい。なんか すいませんw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウッドソン隊長おめでとうございます。【WEEK13@STL】ゴジュウニタイゼロ