【WEEK13@STL(プレビュー)】ここは連勝して決戦に挑みたいところです。【WEEK14 SF(プレビュー)】ベイエリアダービーはPRIDEを賭けた戦いです。

2014年12月02日

【WEEK13@STL】ゴジュウニタイゼロ

sahaっす

ーん 先週の初勝利から一転このギャップ。
こういう時ってなんて言えばいいんですかね。
先週の勝利はなんだったんでしょうか。

image
image

これぐらいしか言えませんw


saha4678 at 21:10│Comments(4)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by vinta   2014年12月02日 21:17
vintaです。

大敗のあとの沈黙、長かったッスね。

これはレイダースのコアなファンなら当然だね。私もしばらくカレッジ見てた。

はいはい、次つぎ。。
2. Posted by saha   2014年12月02日 22:11
>vintaさん

おつかれさまです。
ずっと抗鬱剤を探してましたw
先週からのギャップが激しすぎてチョット落ちてましたね…
まあRAIDERSファンの宿命ですから仕方ないと言えば、それまでですがw
次はいよいよカリフォルニアダービーです。
この試合だけは、どーして勝ってもらいたいんですがね。
3. Posted by 亀仙人   2014年12月04日 04:30
お久しぶりです(._.)

シーズン前は、今年こそ勝ち越しか!と、期待していたのに完封負けとは・・・。
悪夢は、まだ続く(T_T)
4. Posted by saha   2014年12月06日 16:49
>亀仙人さん

勝ち越しは来季ですかねw
OLが整備され使えるRBが居ればオフェンスは良くなるはずですからね。
まず、コーチ陣の入れ替えが必要ですがw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK13@STL(プレビュー)】ここは連勝して決戦に挑みたいところです。【WEEK14 SF(プレビュー)】ベイエリアダービーはPRIDEを賭けた戦いです。