2014年12月15日

【WEEK15@KC】アレで決まりましたね。

sahaっす

勝すれば2年前の10月以来ってことだったんですがね。
ちょうどその時もKCが相手で。
image
image

前半終わって3-10。
後半3QにFGで追加して6-10。
それぐらいまでは接戦でしたよ。わりと。
で、そのあとに自陣25ヤードぐらいでしたか。ウィズとカーの間でスナップミスでターンオーバーを奪われて21点取られるという…image
#D陣は頑張ってくれてましたけど、あのスナップミスで集中力も切れ、モチベーションも落ち、心も折れちゃいましたね。
観てるこっちにも、多分コレきっかけでやられ出すなぁって匂いがプンプンしてきましたからw
つーかコイツら相変わらずアカすぎて気持ち悪いんですけどwimage

まあ敵地での勝利はマイルハイ迄おあずけってことで。

saha4678 at 08:00│Comments(4)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年12月17日 10:33
 実はまだゲームを見ていないんです、日曜の夜選挙特番を見てしまったもので・・・。
 3Qまでは見ても大丈夫そうですね。

 komakomaさんのところに悲報が・・・グルーデンは来ないようですね、今のレイダースならやりがいありそうなんですけどね、若い、これからの選手が多いですし、多少負けが込んでも解任されそうにないし、2年後くらいに華を咲かせれば古豪を復活させた名将と呼ばれるようになるんですけど・・・。

 ドラフト順も気になり始めましたが、DENにはひと泡噴かせて欲しいなぁ・・・あ、4勝しても勿論構いませんが。
2. Posted by saha   2014年12月17日 14:27
グルーデン。
こういうやつを世間では、恩知らずって言うんですよね…つまんない男です。(-.-)y-~
3. Posted by #00   2014年12月18日 08:24
 やっとゲーム見ました。
 バーンズ酷かったですね、マッチアップ相手も厳しかったんでしょうが、O#全体のバランスを崩してたような・・・。
 フォルススタート癖も実力のなさから来るのかも知れませんね。

 タックが切れちゃったのは無理もない気がします、D#が堪えても堪えてもO#が機能しないでじりじりと押されてる感じでしたから。

 ここのところ勝ち、負けが交互で、負け続けの頃より足りないピース、力不足なポジションが見えてきたような・・・。
 またそれはオフにでも。

 ○×○×と来れば次のBUF戦は○の番ですね、でもそうなると最終戦のDENは×になっちゃうなぁ・・・。
4. Posted by saha   2014年12月19日 00:54
バーンズはやはりバーンズということなんでしょうね。
メネリクが正RTということなんでしょうが、こちらは故障が多いのが難点ですかね。
勝った次の試合に期待すると裏切られるので、期待はしませんが、残り2試合しかありませんから何とか連勝して有終の美を飾ってシーズンを終えてもらいたいです。
まあ、連勝しても3年連続4勝2敗には変わりないんですけど…w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字