sahaっす

勝すれば2年前の10月以来ってことだったんですがね。
ちょうどその時もKCが相手で。
image
image

前半終わって3-10。
後半3QにFGで追加して6-10。
それぐらいまでは接戦でしたよ。わりと。
で、そのあとに自陣25ヤードぐらいでしたか。ウィズとカーの間でスナップミスでターンオーバーを奪われて21点取られるという…image
#D陣は頑張ってくれてましたけど、あのスナップミスで集中力も切れ、モチベーションも落ち、心も折れちゃいましたね。
観てるこっちにも、多分コレきっかけでやられ出すなぁって匂いがプンプンしてきましたからw
つーかコイツら相変わらずアカすぎて気持ち悪いんですけどwimage

まあ敵地での勝利はマイルハイ迄おあずけってことで。