【WEEK15@KC】アレで決まりましたね。【WEEK16 BUF】御愁傷さまですw

2014年12月20日

【WEEK16 BUF(プレビュー)】本拠地では連勝中です。

sahaっす

り込み隊長#55 OLB S・ムーアがIR入りでシーズン終了(11G 90tackle67/23 3sacks)
その何日か前には、WEEK3で故障し復帰権付きIRとして登録されていた#80 WR R・ストリーターも結局復帰することなくシーズン終了(3G 9Rec 84Yds 1TD)となりました。
今思えば、#Dではタックルマシーン#33 SS T・ブランチもWEEK3の故障でIR入り(3G 30tackle22/7 1sacks)してしまい、#53 MLB N・ローチが開幕前にIRしたことが悔やまれます。

#Oでは、お約束のように毎年シーズン途中に故障していた#20 RB DMCがここまで全試合に出場しているにも関わらず、ろくな数字を残せていない(142Run 467Yds 2TD)ですし、UDFA上がりの#34 RB GA3も期待ハズレでしたし、FAで入った#21RB MJDに至っては開幕前に散々期待させておいて全く役に立たず(43Run 96Yds)の逝ってよしレベル。
#28 RB L・マレーが出て来てくれたのが唯一の救いです。

さて、愚痴はさておき今季も残り2試合。
ホームでの最終戦の相手はBUF(8勝6敗 パワーランク13位。RAIDERSはパワーランク31位)。
BUFにはプレイオフ進出の可能性も残っているようです。
image
しかしウチはホーム直近2試合で連勝していますし、舐めてもらっちゃ困ります。
一方BUFは、直近アウェイでの2試合は連敗ということ。
SF同様にプレイオフ進出の芽を摘んでやりましょうw

BUFの#Dは、先々週のDEN戦で兄者の連続試合TD記録を止めたり、先週のGB戦ではロジャースに仕事させなかったりで、中々やるようです。image

mini A-Rodががどれぐらいやれるか分かりませんが、最近ホームの試合となると少しは準備してる感のあるRAIDERSコーチ陣なので、SFとのダービーみたいな感じで行けば面白くなると思います。

TEN対JAXという2勝同士のThursday night gameの結果はJAXが勝利したことで、ドラフト全体1位の指命権争いはウチとTBとTENとの三つ巴の争いになりそうです。

まあ、こんなニュースもありましたが。
image
2021年までESPNとサインしたみたいです。
つまんない男です。

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年12月21日 08:03
>最近ホームの試合となると少しは準備してる感のあるRAIDERSコーチ陣

 ここ、ウケました、逆にアウェイだと・・・以下略、って感じですからね。

 BUFは守備良いんですね、逆に攻撃の方は大したことはないって感じですか、個人スタッツを見ても爆発力はない感じ、ロースコアの試合が予想されますから勝機は充分にある感じですね。

 ドラフトいの一番には苦過ぎる思い出がありますし、残り二試合連勝しても5位以内は確定してますし補強ポイントは多々ありますからね(トホホ)、ドラフト権より目先の一勝を!
2. Posted by saha   2014年12月23日 05:30
スッキリとはいきませんが、ホーム3連勝ですw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK15@KC】アレで決まりましたね。【WEEK16 BUF】御愁傷さまですw