sahaっす
色々忙しく更新が遅れてしまいましたが…

ルズ痛恨の取りこぼし、プレイオフ戦線から脱落…とはNFL JAPANの記事タイトルです。
残念でしたね。お疲れさまでした。
まあ、どーでもいいですけどw

image

ということでimage
ここ5試合で3勝2敗です。
image
最近のスパラノはホーム戦にかける意気込みが半端ないようで…
来週がWEEK6だったら、どんなに素晴らしいシーズンになっていたことでしょうw

勝因は①BUFのRunを13Ydsに抑えたこと②逆にウチのRunはマレーがスクリメージ108Yds(Run86 Rec22)、DMCもRun54Ydsと2人で140Yds稼いだこと。
③ジャニ公がFG(5回中4回45Yds/36Yds/38Yds/49Yds成功)で12点を叩き出したことだと思います。
たらればですが、スコア的に見れば5回中2回外していたら負けていたわけですから。

しかし、マックは相変わらずキレましたね。image
というか、マックにとっては、このぐらいフツーになっているかもしれません。
今年のドラフト1巡は大成功でした♪

ジャニ公については、昨季FG21/30(成功率70%)からホルダーがキングからショーブに代わった今季は19/21(86.4%)と成功率が上がっているのでショーブとの相性は良いようです。
ショーブは1年契約でカーのバックアップとしてはサッパリですが、オフに契約が延長されるとすればホルダー要員として残されたと思って間違いありませんw
image