2014年12月28日

【WEEK17@DEN(プレビュー)】オーラスです。

sahaっす

ストは既に11勝4敗で同地区優勝を決めているDENと敵地マイルハイで対戦します。

image

終わりよければすべてよし。
『物事は最終の結末がもっとも大事であり、途中の過程は問題にならないということ』
まさにRAIDER NATIONのモチベーションを維持するに持ってこいの言葉ですw

image

最後 マイルハイでDENに勝てれば今季は大満足なんですが。

ミラクルに期待しましょう。

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2014年12月28日 13:53
 公式HPのインジャリーのところでカーが金曜の練習を休んだというのが気になります、イルネスとありましたが、風邪でも引いたんでしょうか?
 マックもハムストリングでクエスチョナブル、LPと一口で言っても程度の差まではわかりませんから・・・マックがペイトンをサックするシーンを是非見たいので万全で出て欲しいです。

 マックも全試合出場中ですよね、「無事是名馬」とも言います、その点でも当りでしたね。
 カーもすっかりレイダースの顔になりました、ルーキーQBの成績としたら立派なもの、ペイトンの一年目より良いんじゃないかな?

 白状すると、2巡目にカーを指名した時、ちょっと複雑な気もしていました、1~2年ショーブに頑張ってもらって、満を持してマグロイン、と言うシナリオを思い描いていたものですから・・・まさかショーブがここまでハズレとは思いませんでしたから、と一応言い訳しておきます。
 ハズレと言う点ではMJDとウッドリーもいい勝負でしたけどね。

「終わりよければ全てよし」。
 いいですね、そう行って貰いたいものです、勿論勝利で終わって欲しいところですが、最低限来期に良いイメージを繋げる戦いを!
2. Posted by saha   2014年12月30日 11:59
まあ、こんなもんですかねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字