【WEEK17@DEN(プレビュー)】オーラスです。あけましておめでとうございます。

2014年12月30日

【WEEK17@DEN】お疲れさまでした。

sahaっす

image

RAIDERSの2014シーズン、開幕から10連敗した時は、ぶっちゃけ心が折れそうになりましたが、KCをホームで破り初勝利を挙げ、SFとの BATTLE OF THE BAYに勝利したこともあり、持ちこたえることができました。以降ホームでは3連勝。
結果313
(2013シーズンの4勝12敗と2012シーズンの 4勝12敗。直近3年間で11勝37敗 勝率.229って数字はなんとも寂しいかぎりですがw)

しかしカーとマックという今後のRAIDERSを背負って立つであろう素晴らしい選手も出て来ましたし、他のドラフト組も2年連続粒揃いで、来季以降もスタメンに名を連ねそうな選手が育ってきています。
ルーキーQBとしてはリーグで唯一開幕から全試合に出場したカーのスタッツは以下のようになりました。
Att599 Comp348 Pct58.1 Yds3270 AVG5.5 Yds/G204.4 TD21 INT12 Sack24 QBRate76.6image
開幕前、このどこかからピックアップした記事をアップした頃に皆さんから色々な意見を頂きましたが、ベンチどころか全試合に先発したカー。ハイライト
キャリア2年目となる来季、より一層の成長が見込めるわけで、R・ギャノン以降、QBについては毎年フラフラしっぱなしでしたが来季はその心配がないだけで全然違います。
さらに来年の全体4位指命権も確保できたわけですから 、ここはひとつポジティブに考えていきましょう。

image
スパラノ続投か代わるのか。
OCは続投か代わるのか。
DCは? GMは?などなど色々ありますが。

とりあえず。お疲れさまでした。





saha4678 at 23:00│Comments(6)RAIDERS 2014 

この記事へのコメント

1. Posted by 亀仙人   2014年12月30日 23:32
FA、ドラフト共に勝ち組と言われ、オーナーは、シーズン前にGMに対して『もう言い訳は、出来ない。』と言っていましたから、他チーム同様、結果を残せなかったGM、HCそしてOCは、クビでしょうw

特にマッケンジーとオルセンは、顔も見たくないですねw

2. Posted by yonemaru_60   2014年12月31日 08:12
おはようございます
ひとまずお疲れ様でした

同じチームに同じ様な負け方を、一体何度繰り返せば気が済むんですかねえ?
それだけですわw
3. Posted by #00   2014年12月31日 10:14
 yonemaru_60さんの仰るとおり。
 ブロンコスにボロ負けを繰り返す限り地区優勝はおろかPOも望めないでしょうね。
 先手を取られてずるずる引き離されて止めを刺される・・・良い所ナシでした。
 ええ、最終戦だけでなくホームでの対戦も。
 ペイトンが現役を退くまでにリベンジを果たして欲しいものです。

 グルーデンに続いてハーボーの目もナシですか、ヨッポド魅力ないんでしょうかね、レイダースのHCは。
 GMを含めてコーチ陣を一新する影響力を持つ大物HCが欲しいところですが、とりあえず候補が見当たらないような・・・。
 あ、言っておきますけどライアンはお断りですから。

 ま、何はともあれお疲れ様でした。
 この挨拶はもう一ヶ月くらい先にしたかったのですが、いつになったらその願いが叶うものやら・・・ヤレヤレ。
4. Posted by saha   2014年12月31日 12:46
P・シューマーとかE・マンジーニとかJ・デルリオとか。
HC候補としてろくな名前が挙がらないんですが…誰かいないもんですかね。
5. Posted by yonemaru_60   2014年12月31日 13:31
3人ともコーディネーターとしては優秀だが・・・って人ですもんね。
レックス・ライアンもDCとしては認めますが、それでもレイダースには要らないです。レイダースは4-3守備でなければならないチームなので。

てかコフリン首になんねぇかな~w(NYGファンには悪いがw)
6. Posted by #00   2015年01月01日 15:46
 スパラノは結構レイダースに似合ってる感じなので、OCだけでも交代してもらえば良いような気がしてきました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK17@DEN(プレビュー)】オーラスです。あけましておめでとうございます。