2015年01月04日

RAIDERS 2014 BEST GAME TOP3とWORST GAME TOP5

sahaっす

BEST GAME TOP3と言っても3勝しかしていないので、勝った試合全てがBEST GAMEということになりますが、それでも順位は当然あるわけです。

BEST GAME No.1
image
WEEK14 SF
そんときのエントリ
第1位はやっぱりカリフォルニアダービーBATTLE OF THE BAYでの勝利。

BEST GAME No.2
image
WEEK12 KC
そんときのエントリ
第2位は開幕10連敗後、11戦目にしてついに初勝利を挙げた同地区KC戦。

BEST GAME No.3
image
WEEK16 BUF
そんときのエントリ
第3位 この勝利で10何年ぶりにプレイオフ出場のチャンスがあったBUFの夢を打ち砕き且つホーム3連勝を挙げました。

続きましてWORST GAME TOP5
こちらは13敗の中から、個人的にガッガリ度の高かった順に5試合をチョイスしました。

WORST GAME No.1
image
WEEK13@STL
そんときのエントリ
第1位 今季初勝利の翌週。ノリ的には完全に連勝ムード。意気揚々と乗り込んだエドワード・ジョーンズ・ドーム。ぐうの音も出ませんでした。エントリするのがとてもキツかった記憶があり。これが精一杯。

WORST GAME No.2image
WEEK7 ARI
そんときのエントリ
第2位 RAIDERS新旧QB対決。カーvsパーマー。個人的にはかなり注目していたカードでしたが結果は不名誉な記録と並んだりのダブルパンチ。

WORST GAME No.3image
WEEK17@DEN
そんときのエントリ(プレビュー)
前週でBUFから勝利を挙げてホーム3連勝。
勢いままに『終わりよければすべてよし』なんて、最終戦となるマイルハイでの戦いを前に前に都合の良いスローガンを掲げたわりに全く歯が立ちませんでした。
ちにみにホーム(WEEK10)でも思いっきりやられてます。

WORST GAME No.4
image
WEEK11@SD
そんときのエントリ
前回ホームではスパラノ初采配で28-31と惜敗。アウェイでの勝利を期待するも、なんともしょっぱい内容で開幕10連敗。

WORST GAME No.5image
WEEK2 HOU
そんときのエントリ
RAIDERSキラーの天敵ジャーニーマンR・フィッツパトリックにBUF時代/TEN時代とやらられていましたが、ここでもリベンジを果たすことが出来ず…。



とまあ、こんな感じですが皆さんは如何でしたでしょうか?


saha4678 at 07:00│Comments(5)RAIDERS 2015 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2015年01月04日 09:01
 BEST3は順位も含めて全く同感です、って言うか、順位に異論がある方はいらしても、BEST3はともかくこの3試合以外にはないですし・・・。

 WORSTの方は1位は全く同感ですが、2位と3位は私の中では順位が逆かな?大した違いはないですが・・・で、4位のSD戦を6位に落として開幕のジェッツ戦を4位に挙げたいです、プレシーズン2-2で迎えたジェッツ戦、スコア以上にじれったい思いをしましたし、その後ジェッツも勝ち星を挙げられず、スケジュール表を見るたびに「最弱」の烙印を押されてるみたいで・・・。

 来シーズンのスケジュールも厳しいですね、ただ、強豪との対戦はホームが多いのと、東海岸のゲームがないことが救いかな・・・。
 そんな事を気にする必要がなくなるのはいつのことか・・・。
2. Posted by saha   2015年01月09日 00:34
HC候補に色々な名前が挙がっていますが、中々決まらないですね…。
結局スパラノで行くような気がしますがw
3. Posted by #00   2015年01月13日 13:08
 コルツD#、マニングを苦しめ、ブロンコスを13点に抑えて勝利。

 喜ばしいニュースではありますが、そのマニングに二度ともコテンパンにやられたウチって・・・。
 DCも交代かな?

 で、ブロンコスが敗れたことでデル・リオが来るのか来ないのか、はたまたシャナハンなのかスパラノ続投なのか・・・。
 ここ数日で動きがあるかも、ですね。
4. Posted by saha   2015年01月14日 13:56
DENはHCが辞任し、副会長エルウェイがコーチ陣に帯し解散宣言しましたね。
デルリオがマークと2回目の面談をしたとかしないとか…おそらくはデルリオで決まりそうな気配がプンプンしますが、デルリオならJAXとはいえ、HCの経験もありますし任せても良いと個人的にはデルリオ推しです。
で、コーチ陣を一新。

スパラノでも良いですが、その場合、OCの変更は必須条件ですw
スパラノ続投でデルリオがDCを請け負うってことになれば、それはそれで有り難いですが無いでしょうね…

シャナハンはイヤです。あの人はHCはカーの成長の妨げになりそうな気がしてなりません。
しかも、息子のカイルをOCにってw
なめてるきらいがありますね。
5. Posted by 亀仙人   2015年01月15日 02:49
私もシャナハンは、嫌ですねw
シャナハンだったら、スパラノの方が良いです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字