sahaっす

DT L・ウィリアムズ(USC)かWR A・クーパー(アラバマ)かWR K・ホワイト(ウェストヴァージニア)のうち誰かを指名するというところまでは確定しているようですが…

image

現状では、ウィリアムズがスリップすればウィリアムズ指名でほぼ確定。
スリップしなければ、カーの相棒有力候補としてクーパーかホワイト。

つい先月まではウィリアムズを指名出来る可能性は極めて低いと予想されていましたが、SB★NATIONのモックでは今のところウィリアムズ指名と予想。

image

これまでは、2位TENと3位JAXのどちらかがウィリアムズ指名と予想されていましたが、QB J・ロッカー(2011年ドラフト全体8位)が「情熱を失った」との理由で26才の若さで引退したことによりTENの指名に変化あり。昨年のドラフトの6巡 Z・メッテンバーガー(LSU)では心許ないしC・ホワイトハーストもスターターレベルとは言えず、必要に迫られてM・マリオタ(オレゴン)指名へと予想も変わってきましたが、マリオタの指名を巡りCLEとPHIがトレードアップを画策しているなんて噂もあります。

3位JAXはエッジラッシャーを欲しているのかDE/OLBのD・ファウラー指名と予想されていますが果たして…

一方、RAIDERSファンのあいだで賛10%否90%ぐらいと思われるであろうM・クラブツリーとのsignは確定したらしいです。

これまでのことは忘れてポテンシャルだけで見るとスターターは当然の二人ですから、なんだかんだ言って結局この二人がスターターになってしまうんでしょうね。

image

クラブツリーについては、カーがどういうコメントをするのか楽しみですが。

デルリオの考えも…(ry