RAIDERS 1巡指名はWR Amari Cooper!!!!!!!!!!!WR J・ジョーンズ まさかの放出

2015年05月02日

RAIDERS 2巡・3巡指名終了もGMにヒトコト。

sahaっす

ドラフト2日目は2巡・3巡デー

2巡3位(35位)で指名したのはDE マリオ・エドワーズ Jr.(FSU)でした(°▽°) image
少し軽めですが4-3のDEも出来るようです。
ハイライトはこちらから

3巡4位(68位)で指名したのはTE クリーブ・ウォルフォード(マイアミ[FL])でした(°▽°)image
レシービングTEなので2TEでも活躍してくれそうです。
ハイライトはこちらから。

選手詳細・感想などは明日の4巡~7巡の指名終了後、改めてお伝えしたいと思います。


さて…昨日のクーパー1巡指名から一夜明けましたが、指名後の色々な記事を読んでいくうちに、改めてウィリアムスをスルーしてクーパーを指名したことは正解だったと気付かされました。

ウィリアムスがRAIDERSでやりたいと言ってくれていたにも関わらず指名することが出来なかったのは残念です。

ですが、ウィリアムスがそう発言したこと(してくれたこと)によって、よく考えもせず、悪戯に1巡は何がなんでもウィリアムスと決めつけていたんだと思います。
image

ものごと何でもそうですが、その時のタイミングというのは大事で今年のドラフトでRAIDERSが指名すべきホントに必要な選手はウィリアムスでも、ホワイトでもなくクーパーだったんだなぁと思います。

NFLメディアの某コラムニストはこう評してます。
image

そのとおり。
image
ドラフトゴリラよ アリガトウ。

saha4678 at 20:20│Comments(6)RAIDERS DRAFT 2015 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2015年05月03日 05:54
 仰るとおりです、カーはまだ完成されたQBとは言えませんからシュアな相棒が必要。
 コルツ時代のマニング兄とハリソンのような関係を築いてもらいたいです。
 もう背番号も決まったんですね、19を光り輝かせて貰いたいです。

 6巡まで来ましたけど、まだCBの指名はありませんね・・・LBはすでに充分厚いと思うんですが。
2. Posted by 1/3   2015年05月03日 11:55
無事終わりましたね。

CBが最後とは自分もビックリしました。チームも若返りましたし、育成に期待しています!

ちなみにNYJの上位指名…どっかで見たようなw
3. Posted by yonemaru60   2015年05月05日 17:57
遅くなりましたが一言だけ。

「レオ君、正直すまんかったm(__)m」
4. Posted by saha   2015年05月09日 20:51
>#00さん

クーパーに続いて相棒候補がもうひとり増えましたね(^○^)
5. Posted by saha   2015年05月09日 20:51
>1/3

個人的にはCBを3巡か4巡あたりで指名するかと思っていたんですけどね。
レジーは下位指名でも当てますから楽しみです(°▽°)
6. Posted by saha   2015年05月09日 20:52
>yonemaru60さん

『レオ君すまんかった』
激しく同意ですw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RAIDERS 1巡指名はWR Amari Cooper!!!!!!!!!!!WR J・ジョーンズ まさかの放出