マリオ・エドワーズJr.指名に対する疑問。なんとなーく解決しました。ファン必見 Novel『Raider Nation』前編 by#00さん

2015年06月03日

鉄人MLBのC・ロフトンにモンスターと言わしめる♂はやはりアノ♂でした。

sahaっす

今オフFAで新加入したC・ロフトンは昨季ポッカリ空いてしまったMLBでの活躍が期待される8年目のベテランです。image
image
2008年ルーキーイヤーで1試合先発を外れた以外は全111試合先発出場のアイアンマン。
また、昨季も144タックルを挙げ、キャリア7年平均でも126タックルというタックルマシーンなわけですが、そんな百戦錬磨のロフトンをもってしても、やはりアノ♂を間近で見た感想は誰もが思うものと同じでした。

『怪物だよ』ロフトンは強調した。

「彼はまだ若いのに上手さを持っている。驚いたよ。毎日練習に来て、学んだ事をすぐに実践するんだ。確かにルーキーイヤーを良い形で過ごせれば、大抵の人は実戦で学んだ事をある程度は次に活かせるようになる。Mr.ジョー・クールが良い例だよね。でも彼の場合そうでなく、すでに毎日の練習の中でそれを実行してるんだよ。」

ジョー・クールという人物が誰かは分かりませんが、とにかく認めているのでしょう。

どこの誰かのコメントかは忘れましたが、以前こんな風にも言われてました。
image

そうです。カリル・マックです。

マックに関する記事は色々ありますが2年目のマックがどれほどのサックを挙げるのかと予想する記事も見ました。
ルーキーイヤーのスタッツは以下です。
image
一見すると驚くほどの数字ではないものの、マックの凄さが数字で計れないことぐらいはRAIDERSファンなら誰もが知っています。
image
こちらはリーグを代表するパスラッシャーのルーキーイヤーからのサック数の推移ですが、ルーキーイヤーはどの選手も一桁台です。

HCデル・リオは昨季までの3シーズンをDENのDCとして過ごしましたが、マックのポテンシャルをOLB V・ミラーと同じレベルと感じているようです。
ちなみにV・ミラーのルーキーイヤーのサック数は11.5と先程のデータとは異なります。

前エントリのマリオ・エドワーズJr.の使い方も関係して、2年目のマックがどう使われるのか楽しみですが、使い方次第では確実に二桁サックは挙げると思います。

今年はオールプロ級の活躍が期待されるマック。

誰のジャージを買うか迷っている方。
とりあえず#52は購入しても損はなさそうです。image


saha4678 at 19:30│Comments(10)RAIDERS 2015 

この記事へのコメント

1. Posted by vinta   2015年06月03日 21:12
vintaです、こんばんは。。

カリル・マック最高ですね。「僕、ここだよー」ディフェンスと勝手に名付けて楽しんでいます。

ランならば、ランストップをやる。ぱすならば
2. Posted by vinta   2015年06月03日 21:19
続きです。すまねー。

パスならば、両手を挙げて、「僕、ココだよー」と主張しながら、相手QBに突っ込んでいく…。

スナップのたびに…、
「僕、ここだよー」
「僕、ここだよー」
「僕、ここだよー」

相手QBも、もう分かったからこっちくんじゃねー、って思ってるね。

チョーうぜーヤツだなと思う…、相手チームからしたら…。味方だと楽しい、心の中で「もう1回いけ!」、「ウザい野郎ともっと思わせろ!」と応援しています。

ジャージ購入、問題ないと思います。。
3. Posted by artman   2015年06月03日 21:51
こんばんは(・∀・)

怪物ですか…((((;゜Д゜)))
ますますシーズンが待ちきれなくなりましま…。
いっそのことマックにはサックのシーズン記録を塗り替えて欲しいです!
4. Posted by John Rider   2015年06月03日 21:54
5 はじめまして、こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
RAIDERSはL.A時代からのんびり応援しているジジイです(笑)

今年は去年にもまして希望の持てるプレシーズンですので、事あるごとにポジっています。
またお邪魔させて頂きたいので宜しくお願い致しますm(_ _)m

因みにジョー・クールですが、スヌーピーが大学生に変装したキャラですよ。
5. Posted by #00   2015年06月04日 05:22
 今年はぜひ『至近距離インターセプト』も見たいですね。
 できればペイトンから。
 そのままリターンTDなら最高。
 
6. Posted by #00   2015年06月09日 11:39
sahaさんへ
libedoorプロフィールのボックスにあるメールを開けて見て下さいね。
7. Posted by saha   2015年06月10日 00:48
>vintaさん

『僕、ココだよー』w
ありがとうございますw
シーズン中、たくさん使わせてもらいます!!
8. Posted by saha   2015年06月10日 00:55
>artmanさん

マックがサックアーティストとして覚醒したならば、プレイオフ進出の可能性もグッと高まります!!
行きたいなープレイオフ♪
9. Posted by saha   2015年06月10日 01:06
>John Riderさん

はじめまして
LA時代からの…こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
そんな筋金入りの方に取っては、つまらないblogだと思いますが、コメントたくさんお願いします!!

ジョー・クールはスヌーピーのことだったんですねw
10. Posted by saha   2015年06月10日 01:10
>#00さん

マックの至近距離インターセプト リターンTD見たいですね♪

あっ メール返信しました。
ありがとうございます(°▽°)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マリオ・エドワーズJr.指名に対する疑問。なんとなーく解決しました。ファン必見 Novel『Raider Nation』前編 by#00さん