sahaっす

今日で6月も終わり明日からは7月ですが、まずはこちら

つい最近のようですが、これを見る限り余り心配する必要はなさそうです。

兄デヴィットもこのようにコメントしています。
以下6/23 JUST BLOG BABYより

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『デレックは100%だよ』

若きQBがダメージを受けたスローハンドの治療の為、練習に姿を見せなかった事を気にしていたRAIDERSファン達の間では、カーのケガについて様々な憶測が広まっていた。
手術をせず患部治療だけという事から、当初カーはスローハンドの薬指のケガにより7月のトレーニングキャンプまで外されるだろうと報告されていた。

しかし、それはカーが全てを振り払って復調し、RAIDERSの先日のミニキャンプに完全復活するまでの事だった。
トレーニングキャンプに備えた準備練習の7日間で、ついに彼は新しいワイドアウトであるM・クラブツリーとA・クーパー、そしてTE C・ウォルフォードと共にケミストリーを起こすチャンスを得た。

image

6/24の97.5 The GAMEのインタビューでカーの兄デヴィットは「カーの状態はまだ100%とは言えず不安要素も残っているが、セッションが好調だったのを見ればわかるとおり回復に向かっている事は間違いない」と言っていた。
デヴィット・カーは、弟はもう完治しており、トレーニングキャンプ開始のランニングに向けて準備をしている、とファンに向けてベイエリアのRAIDERSフラッグシップステーションで語った。

image

カーの復帰はRAIDERSのシーズン開幕に向けた準備を更に加速させる後押しとなったが、注目すべきはQBが将来的なリスクをおかしてまで早期復帰したわけではないという点だ。
RAIDERSの現QBの兄で、以前はドラフト全体1位として相応しい人材だったディヴィッド・カーは、弟デレックが7月には100%回復していると断言できるとしている。
デレック・カーについて多くの不安報道が流された5~6月初め以来、シーズン開幕が間近に迫ったこの時期にチームとQBのスターターが昇り調子という知らせはRAIDERSファンをhappyにさせるには十分であろう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということです。

image