sahaっす

image

3年ぶりのホーム開幕戦はライブ観戦となりましたが、1QでいきなりSのアレンが膝を痛めて負傷退場し2QでQB カーが手(例の)を痛めて負傷退場。
マグロインも出場から間もなくINTとFLで、ターンオーバー2回献上したりで…
それと、見ていた方なら分かると思いますがDJはもうCBは無理ですね…
ホールディング何回しましたかね。
また、シオをトレードしてレイレイを充てるという選択は間違っていたんじゃないでしょうか。
今季初のTDは完全にガベージタイムと化した4QにFB リースが2本決めるも焼け石に水。
試合終了1分前には、あるプレイで隊長の頭と味方のOLB M・スミスのケツがぶつかって隊長が倒れこみ(肩を痛めたらしいです…)暫く経って起き上がったあとフラフラの状態で退場するという目も当てられない惨状を目の当たりにし試合終了…image

13-33。内容的には0-33ですよね。
24点差がついたあたりからは、映し出されるスタンドのファンの表情も落胆に変わりだし、33点差がついた時には怒りをあらわにするファンもいたりで…なんとも言えない雰囲気になっていましたね。
GAME PASSで見てる僕も同じ感じでしたけど…

まあ、負けることに対しては昨季10連敗してるわけですし免疫がついてますが、今季はかなり期待していただけに、こんな負けかたをされるとショックでしたね。

どうしても開幕戦は勝って欲しかったんですけど、RAIDERSはRAIDERSですから追いかけていくしかありませんが。

なんか愚痴ばっかで申し訳ありません。

カーの状態も心配ですが、前を向いて進んでいくしかありませんのでこれからも全力応援です。

ひとつだけ良いことを。
A・クーパー。彼は本物です。
image