2015年09月16日

B・バトラーはアメリカズチームへ

sahaっす

image

#12 WR B・バトラーがDALへトレード。見返りは2016年ドラフト指名権6巡と条件付き5巡だそうです。
本人もTwitterで報告しています。
image

preseason warrior なんて囁かれていただけに今季は活躍してくれると期待していたのですが…

残念ですがDALで頑張ってもらいたいですね。

saha4678 at 12:00│Comments(4)RAIDERS 2015 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2015年09月19日 07:58
まだ可能性を感じる選手でしたが、クーパー、クラブツリーの加入でWRは急に層が厚くなりましたからね、本人にとっても良いかもしれません。
S・ムーアのトレードほど残念な気はしないというのが正直な所でしょうか。
2. Posted by saha   2015年09月20日 22:58
>#00さん

クーパー/クラブツリー/ストリーター/ホームズ/ロバーツ。明日こん中でTDレシーブ決めるのは誰ですかねー 楽しみです。
3. Posted by #00   2015年09月21日 16:52
この中から3人とは!
TDこそなかったけれどホームズも存在感有りましたしね。
ドロップが格段に少なかったと思いません?この調子で行って欲しいものですね!
4. Posted by saha   2015年09月21日 23:20
>#00さん

カーとの息が合ってきたのか、カーがレシーバーの癖を把握して合わせるのが上手いのか分かりませんが仰るとおりドロップ少なくなっていますね♪
今後もこの調子でガンガンTDパスをヒットしてもらいましょう!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字